,



スポンサー広告  top▲

帰られへん、戻られへん…。

こんばちわ☆★本日2回目ケータイからだっちゃ♪((笑
検定メッチャ難しかったぁ;;
たぶん落ちたねΣ(゜д゜)オィ
塾は遅れて行ってんケド、なか②帰れへんかって塾長に「帰して~ッ!!」って言いまくってて、しまいには
「帰られへ~ん、戻られへ~ん♪」
って歌ってた(アホ)((笑

さて②、あらためまして、テゴちぃおめでとぉ☆★
うちのテゴちぃの第一印象は…、ゴメンなさぃ、覚えてナイです(*д*)
でも「かわえぇ人やなぁ」って思ってたよ ☆
歌もメッチャうまいし、演技もスゴいし、頭もえぇみたいやし、これからもいろんなコトに頑張ってほしいデス♪
うちは、いっつもテゴちぃの「手越デスvV」に癒されてるんよ(´∀`*)
さすがNEWSの愛されキャラ((笑
まぁ、そんなこんなで今「ずっと」聞いてる!!いいねぇ!!

そんでもって話変わって昨日、無事に∞のD.V.D予約行けた♪
店員の姉チャンがメッチャめんどそぅにしながら紙書いてくれた((えΣ(゜д゜;)
16番目やってこんなもんかと納得しながら帰って来た((笑
楽しみ~★☆
ぢゃあ今日はこのへんでッ☆★ほなおつ(≧∀≦)ノシ

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
