,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いいともぉw!!

亮ちゃんシゲお疲れサマでしたぁ!!

亮ちゃんつなぎメッチャかわえぇvv
ってか、シゲかなりキンチョーしてたなぁ;;
見てるコッチにまで伝わってきたよ…((汗

アーチェリーも100点で!!
なんかシゲらしくて、えぇねぇ☆((え
実は亮ちゃんの時お風呂入ってて見てへんねん…↓↓
またビデオ見よぉっと☆

ってか、亮ちゃんHGって…
「アテンションプリぃ~ズ↑↑」(高音)((爆
ヤバい、亮ちゃんやっちゃったし!!((笑
メッチャおもろかったぁ♪♪

最後のテーブルクロス引きもおしかったなぁ;;
ホンマにあとチョットやったのに…。
でも「やってもぉた!」的な顔がメッチャかわいかったvv

にしても、シゲの「松田聖子」はムズいよねぇ…。
でも困った顔がまたかわいかったvv

ってか、シゲがかっこいいよぉw!!
げぇ~しぃ~!!((何
『ブス恋』もいよ②明日からやねっ!!
メッチャ楽しみ☆

そんでもって、最後の優勝は『アテンションプリーズ』やったね!!
おめでとぉございます+*゜

てか亮ちゃんスゴいよなぁ!!
前の『1リットル』も優勝してるし、『しょい』も「IQサプリ」で優勝してるやんなぁ??

さすが亮ちゃん
これからは『勝利を呼ぶ男 錦戸亮』って呼ぶわ!!((え

そぉ②、楽屋って亮ちゃんシゲ②人いっしょやったんかなぁ??
なんか、いっしょやなくても、いっしょにいそぉやねんけど!((笑
NEWSは人見知りサン多いからねぇ。

ってかグループの事を聞かれた時にシゲがすぐに「NEWSです!」って言ったんが、メッチャうれしかったvv

ありがとぉ、シゲvv
みぃはNEWSが大スキやでvv

なんか今日ので、スゴい亮ちゃんシゲが前よりさらにスキになったvv

②人ともホンマにお疲れサマでしたぁ!!
また明日からお仕事頑張ってねぇ☆★
応援してまぁす!!

んで、みぃも明日から学校頑張りまぁす!!
でゎ②おやすみぃw…zzz
          8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 
コメントありがとうvV
学校には慣れましたかーい??笑
麗華は…慣れたかな?
なんか前のトコより良いvV
てか、いいとも見たんだねっ!
麗華も見たよおおvvv
亮ちゃん可愛かったわああvvv
HGが最高でした笑
アーチェリーで心臓やられました((重症
ごめんね、壊れてて笑
麗華朝から調子狂っててww
じゃあまた来るね(*´艸`)
2006/04/11(Tue) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.232 
澄香も、見たYОぉ♪
すンごく、ぉもしろかったぁ㊤㊤
亮ちあンゃばぃカラぁ!!!!
カッコよすぎたァァ★☆藁))
しげゎ、可愛かったしィ~♪ww
本間に、みぃと同じ気持ちゃゎぁぁ♪♪((ぇ?
ンぢゃぁ、また来ますぅ㊤㊤
2006/04/11(Tue) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
