,



スポンサー広告  top▲

雨や、レイニーブルースやッ!((え

ちぱぁっす☆★今日も京都はレイニーブルースです、みぃです!!((長ッ

今日は①日ガッコでした♪♪
ってか、ホンマに朝のバスめっちゃヒドかってんけど!!
押すな②で、埋もれるかと思ったもん!!
本気で、イヤんなったわ!!
まぁ、今日自転車に貼るステッカー買ったし、明日からはチャリ通やねん!!
まぁ、晴れてたらやけど;;

ってか、チャリ通って乗ってる間ヒマちゃう??
音楽聞きながら行ったらえぇやん!ってトコやけど、コワいやんかッ!!!
一応明日試してみるけど、メッチャちっちゃい音で行くわ!!((え

そんでもって、今日何気なく他のクラスの名簿見ててんけど、うちの隣のクラスになんと!!
すばやんどっくんのコがいるねん!!((フルネームで!
ビックリしたわぁw!!
ってか、すばやんは「しぶたに」とちゃうかもしれんけど;;
ってかてか、「しぶたに」であってほしいッ!!

うちのクラスは、シゲがおったよ!!
いっしょの名前ってえぇよねw!!

ってか、今日はテスト②でホンマにしんどかったわぁw;;
まぁ、明日もテストやねんけど((涙
ホンマに勉強に力入れてるガッコみたいで、まだ昨日入学したトコやのに、もぉ今日進路希望のアンケートやらされたわ!!
まだ昨日入ったばっかやん!って思ったわ;;

まぁとにかく明日もがんばりまっす☆

コメレスはすんませんけど、今からピアノやし帰って来てからしまぁす☆
ほなおつぅ☆★

8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
