,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

シゲの瞳に恋してるvv((え

こんばちわぁ☆『ブス恋』始まりましたねぇw!!

みぃはお風呂入らなあかんかったから、ビデオ撮っといた☆
でも、シゲ「お疲れサマです!(パチン☆)」は見たよ!!
なんやえらい爽やかボーイやん!((え

「あの後ろで湯切りしてるコはダレ?!」ってかんじになるんとちゃうん!!?((ワク②☆ 笑
そしたら、みぃが説明して宣伝しまくっちゃうし!!((やめれ

ハイ、アホなコですんません((笑
でわ②今日はこのへんでっ!!バイちゃっ♪♪

杏・麗華・瑠璃にコメレスです☆
8→1
杏☆
いえ②w、杏もお疲れサマ!!

やんなぁ!!「うせやん?!」って言うやんなぁ??
友ダチに聞いたら言わへん言われて、それでこそ『うせやん?!』やわぁ((笑
なぁw♪♪ビバ☆関西やもんなぁw☆★((え

また遊びに行くなぁ☆

麗華☆
学校は結構慣れたかなぁw??
やっかし、教室入る瞬間がキンチョーする((笑
麗華も慣れたみたいでよかったデス☆

『いいとも』亮ちゃんなぁ!!
「アテンションプリぃ~ズ↑↑」((もぉえぇて! ((笑
シゲもカッコよかったしvv
大満足やねっ☆
うちも亮ちゃんとシゲにはぁとをズキューン!って打ち抜かれたから大丈夫!!((え
うちもなんか変なテンションやぁ!!((笑
まぁとにかく、うちもまた遊びに行くなぁ♪♪

瑠璃☆
『いいとも』メッチャよかったなぁ♪♪
亮ちゃんヤバい!!シゲかっこいぃ!!
だいぶキュン死にやったわぁvv((笑
ホンマに?!うちといっしょなん?!
うれしいわぁw☆★
うちもまた遊びに行くなぁ★

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.233 
久しぶりやなぁo(^-^o)(o^-^)o学校はどう??慣れたぁ??ってか、また遊ぼうなぁ♪ってか、…バトン見てもうたやん!?何アレ!!有無を言わさずやん(笑)ほな、塾があるんでこのへんでぇ!!!
P.S. 今日な、中学の時から気持ち悪がられてたS君が…更に気持ち悪かってんケド(笑)
2006/04/12(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
