,



スポンサー広告  top▲

ヤツが帰ってきた!!

チョイwッス、お疲れ気味のみぃです。。。

なんか学校しんどいわぁw;;
今日は部活の見学に行って来てんけど、なんやスゴい人やった!!
ってか、楽器まわるのに先輩に連れてかれたりしててんけど、やっかし女ってコワいね;;((え

㊤㊦関係キビシそぉ;;また頑張らな…。。。

ってか、今日半年ぶりに楽器吹いてんけど、みぃやっかしSAXがえぇ!!
なんか、先輩らに他の楽器にまわされそぉやってんけど、経験者ってコトを知らはったら、「今のうちやで!」ってメッチャ言われた((汗
はやいコトなんか、アピっとかなあかんらしいわ。

で、教室(パートの部屋)に連れてかれて、楽器貸してもらって永遠吹き続けましたよ、①時間以上。((え
ホンマにずっと立ちっぱなしで、ダレも教えてくれへんから、ずwっとぶっ通しで吹き続けてた((笑
最後のほぉは、かるくロングトーンとかやってたもん。
ほんで、みぃの㊥学の先輩がいるから、チョットだけしゃべったりして、気づいたら友ダチ先帰っちゃってて(まぁ方向ちゃうねんけど)、みぃも帰ってきた。
ホンマに疲れたわぁw;;

帰りのバスん㊥で寝るかと思ったわ((笑
帰りは『Carnival』聞きながら、ゆwっくり歩いて来た♪♪
また明日も行こかな。

そぉ②、『帰ってきた我輩はシゲである』が始まるみたいで!!
やったぁwww!!!!
メッチャうれしいねんけど!!
ってか、昨日シゲから来たメェルに「ネコが帰って来る」みたいなコト書いてあってんけど、みぃ慶ちゃんやと思ってた!!((失礼 笑
やって、なんか…ネコやん!((ゴニョ②

それから、山PもソロCDデビューが決定したなぁ!!
おめでとぉございます+*゜
詳しくは、後ほどに☆

あw、マヂで寝そうやわぁ…zzz
ほな、今日はこのへんでw!!バイにゃん☆★

りぃにコメレスですッ☆
                                            8→1

りぃ☆
ちぱぁっす!!学校なぁ…。慣れたっちゃ慣れたけど、なんかビミョwやわぁ;;
りぃはDoなんや??((え
うん②また遊ぼぉ♪♪
バトン見てもうたかぁ!!はっはwん((何
まぁ、頑張って㊦サイ!!応援してるだっちゃ☆((キモ
もぉしんどすぎて、テンションおかしいわぁw((涙
ってか、S君てどのS君やねん!わからん、ってか気になるし!!
まぁ、後でメェルするし!!
ほならねw☆★

でわ②
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.234 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(Wed) | - |  | Edit | top▲
