,



スポンサー広告  top▲

忠義不足かも…。((え

こんばちぱぁ☆みぃです♪♪

すんません、今日はコメレスのみで!!
せや②今日の『レコメン』は、全員集合!してるみたいやねっ☆
ちょぉ、忠義の『チュっvv』とかヤバいわぁw(ノ∀`*)
キュン死にやわぁvv

まとよ、遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY☆★
でゎ②まとよにコメレスです☆

8→1
まとよ☆
まとよ、お誕生日おめでとぉvv
ついにまとよもウェディングかぁ?!((え
ありがとぉvvうちもこれからもまとよラブやで☆
これからもヨロシクねぇ♪♪

今日も①日まとよラブでしたぁ!!

でわ②

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.235 
みぃ―vv
また②、ぉ久になっちゃった・・・汗;
レコメン、全員集合聴きたかったわ。。

バトンまわしたからよかったらやってくださぁぃ(>_<)
では②、またきますvv
2006/04/15(Sat) | りか | URL | Edit | top▲
