,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

抱いて×3 セニョリータ♪♪

こんばちわぁ☆★今日もお疲れチャンなみぃです;;

まぁ、それはさておき始まりました『クロサギ』!!

ヤバい、山Pメッチャかっこえぇvv
「詐欺師だッ♪」とかがチョットっぽいかんじする!((笑

話的には、手口とかさっぱりわからん((汗
あと③、④回は見なわからんなぁ…。

主題歌もえぇかんじの曲やね♪♪
メッチャ覚えやすいってか、頭から離れへん((笑

ってか、黒崎の過去のシーンがメッチャ見てて悲しい((涙
アレはあかんわぁ;;

真希ちゃんもメッチャかわえぇし☆
やっかし隣に並んだら『野ブタ』を思い出すわぁ!!
暗いと明るい信子((爆
修二はドコ??みたいな((笑

ってか、いっつも思うけど、山Pってホンマに制服が似合うよなぁ!!
また今回は髪が黒いからさらにやね☆((笑

メッチャおもろかったw☆★
ってか、次回予告あの方がチラリと映ったんですけど!!

そぉあの方ですよ、ひとえがステキなコヤエンドウこと小山慶一朗!!((失礼 笑

ってかさぁ、コヤエンドウ 泣 い て た よね?!

あのタケシが泣いてるよ?!
ってか、アカサギだからか知らんけど、赤の服着てるよ?!?!
最後捕まっちゃってるっぽいよ??!!
Doしたコヤエンドウ!!?((爆

ヤバい、来週メッチャ楽しみw♪♪
ってかあんなにフェンスに顔押しつけられて、コヤエンドウの顔にチェックちっくな跡が残らんかったか心配やわぁ((笑


ほんなら、今日はこのへんでッ!!バイならw☆


…「金・金・金!!」の杉田かおるサンがちと恐かったです((爆

8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
