,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チュー祭り☆((笑

わん・つw☆★みぃやんだでっ!!((え

ってか①コ前の記事、実は時間詐欺しとります!!すんまそんっ((謝
ケータイからやってて、記事できて送信したつもりが、しんと寝てた;;((オイ
おかげで今日の朝起きたらケータイ片手ににぎりしめてて、ビックリしたわぁ!((笑

まぁ、そんなこったパンナコッタで今日は①日部活に行ってきやした!!
まだ入部もしてないのにってのは、ナイショね☆((え

イロ②あってんけど、しんどいしまた明日にするわ((自己㊥ 笑

ってか今日『ギャルサー』見たけど、佐津川愛美チャンめっちゃかわええなぁvv
岩佐真悠子チャンと『しょい』メンバーやねっ☆

うわ、なんか久しぶりに『しょい』が見たくなってきた!!
明日見よぉっと♪♪((笑

でわ②このへんでッ☆★
りかにコメレスですっ☆

8→1

りか☆
久しぶりぃ!!
いぇ②うちのほぉこそ、なかなか遊びに行けてへんくて、ゴメンなぁ;;

『レコメン』はみんなスゴいハイテンションやったわぁ!!((笑
「~です!!チュっvv」ってかんじで、チュー祭りやったわぁ((笑

バトンもありがとぉvv
でもゴメン、うちアレ①回やったコトあんねんかぁ…((汗
ホンマにゴメンなぁ↓↓
またバトン見てみて☆
うちもまたまわすなぁ♪♪

でわ②また遊びに行くわぁ!!
ほなおつぅ☆

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
