,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

近況☆

こんにちぱぁ☆みぃです♪♪

今日は友ダチと遊んできた!!
久しぶりやったけど、みぃがイロ②買い物あって、ほとんど付き合ってもらってた((汗

で、帰りにノートとか買いに行ってんけど、合計金額がなんと777円!!
スゴw!!って喜んでお金だそうとしたら、100円たりひんかった((凹
で、泣く泣く1000円出しました;;

昨日は①日部活に行ってきましたw!!
みぃは、バリトンSAXになりました!!
ちなみにバリトンは、こんなん↓↓

          NA84BANSS.jpg


SAXん㊥で①番デカイねん!!音も低音で、かなり重い!!
でも、マヂでかっこえぇねん!!ホンマに大スキやわぁw vv
正直かなり肩とか痛いけど、まだ②全然吹けてへんから、もっとうまくなるよぉに練習するわぁw☆

で、合奏もやってんけど、ホンマに厳しかった!!
昨日はほとんどチューニングだけで終わったもん!!
なんか、講師の人がスゴくてなぁ、いらんて思った人は次々に「吹かんでえぇ」って言われてまうねんかぁ;;
しかも、コンクール前とかやる気ナイように見られたら、走らされたりすんねんて!!((汗
まぁ、全国目指してるよぉな学校やしねぇ…。。。
頑張りますッ…!!


なんか、最近ジャニネタ少ない??((汗
今度頑張って書きますッ!!

ほんなら、このへんで!!ほなおつぅw♪♪
                              
                                            8→1
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.236 こんばんは
こんばんは
お邪魔します☆

昨日、勝運魂でした。
夕方に帰って来ました^^¥
2006/04/16(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.237 
突然ですが、瑠璃のブログ一旦閉鎖します㊦㊦
今までありま㌧♪
2006/04/17(Mon) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
