,



スポンサー広告  top▲

GOOD NEWS☆

こんばちわぁ♪♪みぃです☆

あかん、しんどい&眠たいッ!!((何
やって今日も部活終わった後習字行ってきて、家着いたん⑧時やってんもん;;

まぁ、なんやかんやで『アテンションプリーズ』いよ②明日となりましたッ!!
中原章大ぁw!!((違


そぉ②章大と言えば、山田の②人が⑤月③日の『サルヂエ』に出るみたいやで!!

ハイどぉもw、山田ですッ!!
イエイ②っ☆★v(´.∀`)vv(`Д´)v((笑

メッチャ楽しみやわぁ♪♪

それから、今日の『HEY③!』のオリコンでNEWSの『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』がみごと第⑩位!!((パチ②+*゜

スゴいなぁw!!なんやかんやで、発売から①ヵ月過ぎてるやんなぁ??

この前も『関通』聞こう思ってラジオつけたら、なんかの番組で『シンデレラボーイ』が①位やって、メッチャうれしかったvv

②曲ともメッチャえぇ曲でみぃの大スキな曲やから、ホンマにうれしいわぁvv

でわ②『KちゃんNEWS』聞いて寝ますッzzz
またかひさ☆★

横ちゃんサン・瑠璃にコメレスですっ☆


8→1
横ちゃんサン☆
勝運魂お疲れサマでしたぁ!!
楽しかったですか??
またよかったら、感想聞かして㊦サイね☆


瑠璃☆
瑠璃w!!仮閉鎖すんの??((涙
メッチャ寂しいわぁ;;
まぁ部活とかイロ②大変みたいやしなぁ((汗
応援してるし、頑張ってなぁ☆★
またブログやるよぉなコトになったら、ぜひ②声かけてなぁ♪♪
瑠璃大スキやでっvv


でわ②
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
