,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんな時間にこんにちわん・つw!!((笑

こんにちわん・つw!!サボりのみぃやでぇ☆((え

ウソ②!!今日は身体計測だけやから、学校お昼からやねん♪♪

昨日の『レコメン』でK太郎サンが言うてたけど、木曜の『レコメン』ゲストはNEWS!!
ダレが来るかはナイショ☆
そんでもって、山P『抱いてセニョリータ』初オンエアー☆★

うわぁw!!メッチャ楽しみ☆

昨日の『KちゃんNEWS』もおもろかった♪♪
ってか、またチュー祭りやったし!!
最近チューが流行なんか??((笑
ってか『メン愛』ほとんど慶ちゃんがしゃべってたし((笑
来週も楽しみやわぁ♪♪


でもって、今日は『アテプリ』『ブス恋』やぁ☆

ぢゃあ学校行ってきます♪♪

8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.238 
どうも('з`ノ)ノ★!
訪問履歴に残っていたんで来ちゃいました(●'3`♥)♪゚◈+。   拒

僕とお友達になって欲しいです(★*'`pq)
お願いしまーす(ノω`*)ノ
2006/04/18(Tue) | りゅう仔(♯'v`) | URL | Edit | top▲
No.239 
こんにちわぁo(^-^o)(o^-^)oりぃやでぇ☆★☆久しぶりに来たぁ♪って、今からテストやねん(。・_・。)ノ(笑)ってことで、バイなら(^-^)/~~また来るわぁ♪
2006/04/19(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
