,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もー①つ食べたいわッ♪♪

こんばちわぁ♪♪
最近大塚愛チャンの『フレンジャー』がマッスーにピッタリやと思うみぃですけどもw!!((笑

もー①つ食べたいわ もー①つ食べたいわぁ♪♪って((笑

それはさておき、『アテンションプリーズ』始まったなぁ☆★
ツナギ亮ちゃんメッチャかっこえぇvv
結構いっぱい出てたよなぁ♪♪
ってか、お昼の『いいとも』も見たけど、「負け犬チーム」に行く時の亮ちゃんメッチャかわいぃ~vv
キュン死にやわぁvv

ってか、「失礼!」ってチョット錦戸さん?!ってかんじやったわぁ!!((笑
亮ちゃんやったら絶対「悪い!」とか「すまん!」やと思うもん!!
ってか、みぃも亮ちゃんとぶつかりたいw!!((え

話もメッチャおもろかったし☆来週も楽しみやわぁ♪♪

それから、明日の『レコメン』NEWSゲストはしげ慶コンビみたいやで!!

えぇっ、マッスーわ??
テゴちぃは大学あるしわかるけど、マッスーわ?!

なんや、また肉まんでも食べてんのかっ?!((笑
『フレンジャー』やないけど、「肉まんをほおばりつつ あんまんにも手をのばす♪」ってか??((笑
ってか、マッスーならリアルにありえそうやわぁ((爆

ウソ②☆なんか他の仕事でもあるんかな??
みんなお疲れサマです☆

そんでもって、今日も学校でしたぁ!!
今日はお昼休みにりぃとメェルしてた♪♪

ってか最近イロ②曲聞きながら学校行ってんねんけど、今日は『F.T.O.』の曲聞きながら行ってた♪♪

おすすめなんは、『クルマジ』!!
「ドンウォーリー②♪」って歌いながら行ってるくらいやしね☆((笑

やから、道でエイト・NEWSの曲とかを歌いながら、チャリぶっ飛ばしてるアホを見かけたら、みぃやと思って㊦サイ+*゜((笑

今日はエイト聞いたし、明日はNEWSで行く予定♪♪

ほんなら、英語の予習して寝ますッ!!おやすみぃzzz

りゅう仔サン・りぃにコメレスですッ☆


8→1

りゅう仔サン☆
訪問&コメントありがとうございますッvv
うちでよければ、ぜひ②友ダチになりましょう+*゜

うちもまた遊びに行かさしてもらいますネ♪♪

りぃ☆
久しぶりやねッ☆テストお疲れサマ!!
学校楽しい??またゆっくりメェルするわぁ♪♪

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
