,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アカサギ 智★

こやまちわぁwwww!!!!!!((何
ひっさしぶりにパソから更新のみぃですッ!!((涙

今日も朝から部活やった↓↓
ホンマにしんどいよぉw;;⑨時半~⑤時までってホンマに長いわ!!
でも、今日は帰って来るとき外がメッチャ明るかってん!!!(いつもは⑦時に学校出発)
もぉ感激やわぁw((笑

ハイ、昨日結局薬局寝ちゃって感想書けませんでしたぁw!!『クロサギ』!!

智ぃwwwwwwwwww!!!!!((何

ホンマにキュン死にやわぁvv
ってか、最初の再会はやすぎるやろッ!!
さっそくかい!ってかんじやったわ!!((笑
赤の服やしさぁ!!

ってか、コヤエンドウ黒髪やん!!黒髪コヤエンドウ!!((笑
てか、学ラン来たwッvvvv
②人ともまだ②制服が似合うなぁ♪♪
「こんなかんじかッ!!」ってトコがめっちゃスキやわぁvv

ってか、結婚詐欺ってどぉね??慶ちゃん
逆にダマされてs((強制終了
てか、市川由衣ちゃんうらやましぃw!!!
まぁ、最終的に蹴ってますけど((笑
ヘタれ慶ちゃんバリかわゆいっvv((え

話は悲しいよなぁ((涙
「友達だから…。」ってホンマに泣きそうになったわぁ;;
友達やからこそ、出したんよねぇ…。((泣
最後の「まいどありっ!」が悲しかったわぁ。。。

とにかく、えぇ話やったわぁ!!((涙

ってか、小沢真珠サンかなりコワかった!!((失礼 笑
真珠サンが出てくるごとに、いっしょに見てた姉ちゃんと「昼ドラやッ!」って言ってたもん((笑
慶ちゃんとの兄弟もなんか、新鮮やったよね??((聞くな

メッチャおもろかったです♪♪
来週もメッチャ楽しみ☆

ハイ、こんなかんじで!!
今日は『聞くジャニ』やぁw!!
新聞にはすばヒナって書いてあったけど、先週もちがったっけ??((アレ?
とにかく、楽しみやぁw!!

でわ②明日もまた部活なんで、今日はこのへんで☆バイにゃん♪゛

りぃにコメレスですッ☆

8→1
りぃ☆
久しぶりw!!『クロサギ』マヂでめっちゃよかったなぁvv
黒崎w!!智w!!ってかんじやったわぁ♪♪((笑
りぃも学校とか、イロ②頑張ってなぁw☆
またうちも遊びに行く&メェルするわぁ!!

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 初めましてッ
はじめまして★
新中3のみったんと申しますッ♪
ちなみに内担ですッ★
クロサギ、慶ちゃんよかったですよねぇ
また遊びに来ますねッ★
よければ、仲良しになってくださいっ!!
2006/04/23(Sun) | みったん | URL | Edit | top▲
