,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

『関ジャニ∞究極の選択w!!』

こんばんわん・つw☆みぃです!!

今日も部活①日でしたぁ♪゛
でもみぃは家におりましたぁ☆((え
サボりちゃうって!!今日はおじぃちゃん達が京都に来るから、ゴハン食べに行っててん!
で、合奏㊥に抜けだすのも迷惑かかるし、午前だけで帰ってきてん!

ちょwっとつかの間の休みでした♪♪

ほいぢゃあ、杏(章大担)からもらったバトゥwンやり増田☆★((え


○あなたのお名前は?
大倉・草野 みぃです!!((待て

○新高校生?(高校一年生?)
Yes!!((何
もうしばらく、受験はえぇです!!((笑

○学校は楽しいですか?
楽しいよぉw♪゛
部活しんどいけどねw;;

○何科?
普通科です☆
類は聞くな!!((笑

○制服・靴・靴下は?
制服以外は自由なんw☆
靴下は紺ソで、靴はローファーやで♪♪

○何組?
6組!!
8組がよかったなぁ…。。。((笑

○クラスには慣れた?
まぁ②!!いつもは④人組でいるかなぁ!!
うち以外の③人が同㊥やってんけど、入れてくれて感謝+*゜

○部活に入る?
もぉ吹奏楽部に入ってますよw!!

○校則をひとつどうぞ。
バイク禁止!!
なんや「(免許を)持たない!!(バイクを)買わない!!乗らない!!」みたいなスゴいスローガンがある((笑

○交通手段
チャリではやくて①⑤分w!!

○最後です。クラスの皆と担任にひとこと
えwっと、仲良くして㊦サイ☆
ってか、クラスなんかシケすぎやッ!!盛り㊤げてこぉw☆((笑

●お疲れ様でした。バトンタッチする人3人を指名してください
ほんなら、新高①の麗華・まとよ・りぃに!!


続いてついに来ちゃったよ!!((何
前からメッチャやりたかったんよねw♪♪

     「究極の選択バトン」


Q1.付き合うなら?
AドMな錦戸亮
BドSな渋谷すばる

えっ、たっちょn((強制終了
えwめっちゃムズいなぁw!!
ドッチもおんなじくらいスキやもんvv((蹴
えw…考えとく((笑

Q2.結婚するなら?
Aありえない程めんどくさがりな横山裕
B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ドッチかなぁw??これまたムズい;;
みぃ結構めんどくさがりなんで、キッチリバッチリ☆のむっちゃんで!!

Q3.友達にするなら?
Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

やしゅだやなぁw!!
カフェとかでお茶しながら、話聞いてほしい☆

Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の内博貴
Bブレザー姿の大倉忠義

忠義ッ!!!!
ピロキもえぇけどなぁw!!
やっかし、たっちょんvv
てか、②人ともいっしょに行こうやぁw!!((え

Q5.一緒に料理をするなら?
A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

えぇw((悩
亮ちゃんかなぁw!!
メッチャ食べたいわぁ☆

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

忠義ッ!((またかい
ちゃうねん、ヒナちゃんやったらなぁ、うち素直やないから
「いぃっ!自分で持つッ!!」
とか言いそうやもん((笑
さりげなく優しい人がスキですvv

Q7.メールするなら?
A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

ピロキやなぁw!!!
ヨコちょ やったら、「怒ってる??」「怒ってへんわ!」ってなりそうやし((笑

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

すばw!!
あのすばらしい歌声を聞かせてほしい!!
ってか、②人とも…ちゃう、エイト全員に歌ってほしい!!((欲張り

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

大倉忠義!!((もぉえぇって

御堂筋から恵比寿橋までみぃを探して㊦サイvv((肝

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

これ結構みんなやってるみたいなんで、究極の選択したい人いはったらどぉぞ☆


ハイ、こんなかんじですッ♪゛
メッチャおもろかったぁw!!
またこんなんやってみたいわぁvv
ってか、これのNEWSバージョンやってみたい!!
また探してみよぉっと☆

ほな、今日はこのへんで!!ほなおつぅw☆★

みったんサンにコメレスです☆

8→1
みったんサン☆
初めましてw!!訪問&コメントありがとぉございますッvv
管理人のみぃです♪♪

ピロキ担ですかw!!うちも大スキですvv
『クロサギ』の智にはキュン②でしたvv((笑
ってか、こんなアホなうちでよかったら、ぜひ②仲良しサンになりましょう♪゛
うちもまた遊びに行かさしてもらいますネ☆

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.242 
コメありがとです($圉'Д`艸)⌒**+。
めっちゃ嬉しかったですよ。僕'A`))゜*
友達増えたー!!みたいな。
リンク追加しておきます('з`ノ)ノ★!

この、ブログ可愛いですよねー(゚з`♥'ε゚)
僕この横のマーブルチョコが美味しそうでヤバい!
2006/04/23(Sun) | りゅう仔(♯'v`) | URL | Edit | top▲
No.243 
コメありがとぉ★
仲良しさんになってくださるんですか!?
わぁいw嬉しいです♪リンクさせていただきますねッ★
あの、もしよければタメでとか、駄目ですか!?
また遊びにきますねっ
2006/04/24(Mon) | みったん | URL | Edit | top▲
