,



スポンサー広告  top▲

自己紹介♪

えぇっと、まずは自己紹介カラですかね。
名前→みぃ
本名じゃナイです。自分の名前の①番スキな文字からとりました。
年→15歳。受験生の㊥3です。
住み→∞のマルちゃんといっしょの京都♪
誕生日→10月12日 天秤座☆
血液型→Bガタン♪
性格→よく友達に「Bガタそのまんま」って言われる(汗)
   長所・ほとんどナイなぁ…。まぁ、友達ができやすいくらい??(笑)
   短所・超マイペースで、どんくさくって、アホでワガママで、飽きっぽくて。言い出したら、きりがない(笑)
ガッコの先生が言うには、いつもはちゃんとしてるケド、なんか思いがけナイ時にポロッっと、ボケが入るらしい…。コレ、中学校3年間ズット言われ続けてる(汗)
あと、最近亮ちゃん並みに毒舌が入ってきた笑)
趣味→音楽聞くコト・本や雑誌を読むコト・TVや映画を見るコト・楽器を演奏するコト・PCするコト・プリとるコト・おいしいモノ食べるコト・寝ること…、あとはジャニ観賞(笑)
担当→NEWSの草野クン・∞の大倉クンvv
   副担はいっぱいいる!!基本的にミンナ好きvv
スキなモノ・コト→家族・友達・部活・部活で吹いてたSAX・ピアノ・もちろん草野クン大倉クン(笑)・NEWS・ジャニーズ・甘い食べ物・おすし(笑)…、あとは趣味とだいたいいっしょ!!
キライなモノ・コト→ゴキブリ・虫・うそつき・ホラー映画・体育のマラソン(笑)・学校の授業・黒板をひっかく音・辛い食べ物…、コレも言い出したらきりがナイ(汗)
まぁ、簡単に言えば性格はBガタっていう、簡単なヤツなんです(笑)
でもこんなうちでも、一応生徒会で○○委員の委員長やってマス!!もうすぐで終わりやねんケド…。
とにかく、こんなうちデスが、ヨロシク!!ってコトです♪

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%81%9A%82n%82%8E%82%85%81%9A&address=http%3A%2F%2Ffriendforever%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/28(Fri) | みんなのプロフィール
 | URL | Edit | top▲
No.2 こんちゃ♥
みぃww
来たょ♬
ぃぃブログだねぇww
あと、σ(・∀・Me)もBガタンだっちゃ★
また遊びに来るね♥
2005/10/28(Fri) | 菜摘 | URL | Edit | top▲
