,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こやまちわ★

こやまちわ♪
今日も3000m走ってきたみぃデス☆
あんなぁ!!聞いて②!!
今日3年なって初めて完走できてん!!!
いやぁ~vvv
メッチャうれしいvv
まぁ、どうせ時間内ぢゃナイけど…。。
えぇやん♪でも、疲れたぁ~;;

今日授業(選択)㊥に前髪ジャマやったから、上げてピンでとめたんよ。
そしたら、会う人②が
「どうしたん!!?」
って((笑

べつになんもナイんですケド…。。。((笑

えぇっと、何から書いたらいいかわかんなくて、混乱㊥なんやけど(笑)、まずは「野ブタ」☆★
メッチャえぇコやん!!!
あ~ゆ~人スキやで!!
ってか、彰やさしぃねvv
「オレが呼ぶのよ~ん!!」とか(´U`*)かっこえぇ~☆
来週も楽しみやね~♪

それから、 「関ジャニ通信」 !!
亮ちゃん久しぶりというコトで、かなりテンション高かった!!
心理テストのマルちゃんとかホンマおもろかった!!((笑
これも、来週も楽しみやわぁ~♪

えぇっと、なんやかんや言うときながら、うちもうすぐ修二(習字)なんで、今日はこのへんで!!
明日も学校、「野ブタパワー注入!」して頑張ってきます((笑
でわ②ほなおつww☆
         ∞D.V.D発売まで、あと9日  8→1


聯サンにコメレスです☆おそくなりましたw((汗

聯サン☆★
こやまちわ!!
コメントもらってたのに、返事がだいぶ遅くなってすいません↓↓

なんか、どうしても謝っちゃうクセがあるみたいで…。。。
でも、聯サンの言葉に励まされました!!
ありがとうごさいマス☆★
少しずつやけど、自分のコトを言えるようになりたいデス!!
ってか、がんばりマス((笑

うちも「恋焼け」スキですwwvv
大人っぽくて!
ってか、全部スキなんですが((笑
でわ②また行かさせてもらいますね!!
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 若いってイイですね♪
おはよ御座いますV
3000m完走オツーですe-68
みぃちゃん元気ですね^^
習い事など色々あってもパワフルだなと
ブログみててつくづく思いますe-343
若いっていいな 笑

関ジャニ通信聴いてるんですねe-328
ラジとか全然なんですよ・・・実は私e-263
亮ちゃん出てましたか?e-68
どんな感じでしたか?気になる 笑

ラジって素の声が聴けてとても楽しいですもんねe-415

そうそう慶ちゃんのメン愛読んできたんですが。
亮ちゃんにBDプレゼント渡したそうですね。
キャラクター系の置物とかe-266
テゴにゃんは服e-291
いいですよねこうやって仲間うちで祝って貰うって
嬉しいことですよねe-68

ではまたe-420

追伸:みぃちゃんのブログ、リンクに追加
させて頂きましたe-328
2005/11/15(Tue) | 聯 | URL | Edit | top▲
