,



スポンサー広告  top▲

悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ

こんばちぱぁ☆今日はやたら体力消耗しまくった①日やったみぃです!!((笑

いや②今日は部活でなんでか知らんけど、おにごしなあかんくなって。
みんなでメッチャ頑張ってんけど、みぃのいたチームが負けちゃって、そしたら罰ゲームでなんと!!
カカオ⑨⑨%のチョコレート一気食い!!!

ホンっマにマヂで真剣に本気で(しつこい!)ありえへんかった!!

匂いはフツーにチョコやねん!
口に入れた瞬間もフツーのチョコやねん!!

それが①回噛んだ瞬間、ありえへんくらい苦い!!まずいッ!!!((笑

しばらくは舌がおかしかったわぁ;;
もぉ②度とあんなチョコ食べへんし!!((努

帰りは、いっしょのクラスのコと譜面台買いに、四条に行って来たよ☆
イロ②しゃべって楽しかった♪♪


NEWS魂、無事にできたみたいで、ホンマによかった!!

『DREAMS』マッスー亮ちゃん
『なぜ笑顔 こぼれるの?みんなの事 思うだけで』
『目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ』
って替え歌してくれたみたいで((号泣

あかん、字見ただけで泣いたわ((涙
いよ②明日はラストやねw。
みんな頑張って!!

ホンマに仙台行きたかったわぁ;;
みぃは京都から応援してるし☆
やから、見に行かはる人はNEWSを目に焼き付けて来て㊦サイ!!






NEWSの帰って来る場所はちゃんとココにあるよ

独りじゃないよ 近くにいるよ

NEWSはNEWSだよ



ヒロに出会って、NEWSに出会って、うちは変わった

エイトやりぃにも出会えたし、このブログにも出会えたし、大切な相リン様とも出会えた

ありがとう NEWS


これからもずwっと大好きだよ


NEWSは⑧人


横ちゃんサンにコメレスです☆
いつもありがとぉございますvv

8→1
横ちゃんサン☆
お久しぶりですw!!
うちはバリ②元気ですッ♪♪

風邪は今のトコは大丈夫ですねぇw!!
若干、黄砂にやられてますが((汗
横ちゃんサンは風邪引いてないですか??
お仕事も頑張って㊦サイね☆★

もぉ予約に行かはったんですか?!
スゴいですねw!!いいなぁw!!
うちは部活でまだ行けてナイんですよ((涙
はやいコト行きたいと思います♪゛

うちもまた遊びに行かさしてもらいますネ☆

でわ②
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.245 ァリガト
ブログ来てくれてァリガト-o(^-^o)(o^-^)oだぃぶ、更新できてなかったモノで......ってか、みぃのブログに書いてぁったコトゎマヂかぁ????マッス-と亮たんのャッ!!!!!ホンマゃったらバリバリ惚れるゎぁ(笑)ゃっぱ、信じて待たないとァカンね!!!!!
ってゅか、歓迎会とかぁんの?????なんゃ、ズルィゎぁ(笑)食い過ぎたぁァカンょ!!!!!(笑)ほな、またメールしょねぇ(^-^)/~~
2006/04/30(Sun) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.246 こんにちゎvv
まっすーと亮ちゃん最高ですねぇ★
惚れるゎぁvv


2006/04/30(Sun) | りの | URL | Edit | top▲
No.247 こんばんは
お邪魔します★

私はまだカゼは引いて無いけど・・・
花粉か鼻炎か分からないけど
朝と夕方がダメです><

はーい仕事頑張るね^^¥
コン費用を稼いで
次回のコンに行けるよう頑張る^・^

みぃさんも勉強と部活が大変だけど
頑張ってね^-^

NEWSは何時までも8人です^。^

2006/04/30(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
