,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつの日かきっと アスタラビスタベイベ

NEWS全国コンサート、ラスト仙台終わりました!!

。+・゜.*゜NEWS・スタッフの方々・関係者の方々、約①ヵ月間
本当にお疲れサマでした!! ゚* .゚・+ 。


最後の最後にハプニングがあったりしたけど、無事にできたみたいでホンマによかったです!!


今日は山Pがメンバー全員の名前を言ってくれたみたいで。
ホンマにありがとぉvv見た瞬間、泣いたよ。((涙

それから山Pの口から、『解散はない』の言葉。

その他にも『待っててね』『年明け楽しみにしててね』の言葉。

この言葉で、どれだけのファンが救われたやろぉね。

これからもずwっと、NEWSは⑧人やで

NEWS大好きvv


ホンマは書きたいコトが山ほどあるねん((汗
けど、ちゃんと自分の思いを書きたいから、またゆっくりと書きますネ☆
あと、今日の歓迎会のコトもまた明日にでも書くんで♪゛


NEWS

山下智久

錦戸亮

小山慶一朗

内博貴

加藤成亮

草野博紀

増田貴久

手越祐也


NEWS=⑧

アスタラビスタベイベ☆



でゎ②、りぃ・りのサン・横ちゃんサンにコメレスです♪♪

2007=8→1
りぃ☆
今日はホンっマにゴメンなさぃ&ありがとぉvv
替え歌はマヂですよ!!
ホンマに惚れるなぁ☆

歓迎会はかなり楽しかったでぇ♪♪
ってか、メッチャいっぱい食べ過ぎたッ!!((笑
またりぃも食べに行こぉなぁ☆★
またメェルしまぁす!!

りのサン☆
初めましてッ!!訪問&コメントありがとぉございますvv

亮ちゃんとマッスー、マヂでかっこえぇですよね!!
ホンマに惚れなおしますわぁvv((笑

うちも、遊びに行かさしてもらうんで、よかったらまた来て㊦サイね☆

横ちゃんサン☆
鼻ですか??大丈夫ですか?!
うちも黄砂で、なんか鼻があかんかんじです;;
春はなんか風邪とか引きやすいですよね((汗
横ちゃんサンも体には気を付けて㊦サイね☆

お仕事も頑張って㊦サイ!!
応援してマス☆
うちも勉強とか部活とか頑張りますネ♪♪

NEWSもエイトも8→1です☆

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
