,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

慶ちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉvv②②歳ですかw!!
慶ちゃんK.K.Kity時代から知ってるねん!!
初めて見たときから、MCうまいなぁwって思ってた!!((笑

昨日は魂でお祝いもしてもらったみたいで、よかったね♪♪
いっつも「自分の誕生日と魂がギリ②で合わないッ!」って言ってたし((笑
ホンマに大スキですよw!!コヤエンドウvv

『メン愛』とか、ホンマに慶ちゃん『NEWS愛』が伝わってくるし!!
若干おじバカな時もあったりするけど(笑)、慶ちゃんらしくて大スキですvv

昨日をもって、年内の活動は休止となっちゃったけど、また来年⑧人そろって会おうね!!
それまでは、慶ちゃんもソロのお仕事頑張って㊦サイ!!

ってか、夏の連ドラ出演決定おめでとぉvv
ホンマに最近慶ちゃんスゴいよねw!!
『Ns’あおい』タケシ『クロサギ』もメッチャよかったで☆

『少クラ』のMCも決定したみたいやし、これからも『KちゃんNEWS』とかも通して、もっとMCに磨きをかけて㊦サイ!!((笑

最後に、慶ちゃんはスゴいまっすぐな人!!
これから先、いろんなコトがあると思うし、つらいコトとかもたくさんあると思うけど、仲間を大切に、仲間と支えあって頑張って㊦サイ!!

家のにゃん太とも仲良くねぇw☆((笑




そして、今日はみぃの大事な友ダチりぃの誕生日でもあるんです!!
パチ②w☆

ホンマにおめでとぉvv
りぃにはいっつもホンっマにお世話になってます!!
こんなアホなうちやけど、これからもずwっとヨロシクね★
りぃ大スキvv


でわ②今日はこのへんでw!!
バイにゃんw♪♪


アスタラビスタベイベ☆
                                           8→1
  
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
