,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

『ゲロッパ』

ちぱぁっす☆みぃです♪♪

ちょっと久しぶりやねw!!
まぁ、④月にきばって毎日更新してたんでねぇ

みぃやんは、部活②の毎日ですよ;;
GWなんて、あったもんやナイ!!休みは③日の①日だけです↓↓
あとは毎日朝の⑨時~夕方⑤時まで;;
まぁ、気合で頑張りマス!!((汗

そんでもって、③日はりぃと『チェケラッチョ!!』見に行ってきたよ☆
イッチーかなりカッコよかったvv真央ちゃんもかわいかったしvv
話もおもろかったでぇ♪♪
陣内サンとか、メッチャおもろかった!!
『五月みどりとシャツきみどりも似ているYo!!Yo-Yo チェケラッチョ!!』((笑

ってか、②人でゲーセンで『太鼓の達人』③回もやったってのは、ナイショね((笑
久々に会ったんで、メッチャ楽しかったよ♪♪
ってか、また『海猿』見に行こう!!って約束してたし((笑

うちらが遊びに行く=映画かカラオケ
やからね((笑
りぃ、また遊びに行こぉなぁ♪♪

さて②『布団コン』も始まりました☆((笑
今日でOosakaは、終わったねぇ!!お疲れサマです!!
聞いたトコでは『エイトレンジャー』とか、かなりテンション高めみたいで!!
あの人とあの人がこんなんなってたり、あの人らがあんなコトやってたりね!!((笑
残りのトコも頑張って㊦サイ☆★

これから行く人らも、楽しんで来て㊦サイ☆
うちも、またレポ巡りに行ってきますw!!

ってか今日『ゲロッパ』やるやんね??
うちの『ゲロッパ』=ボックス踏んで歌い踊ってるヒナちゃんやねんけど!!((爆

マヂで①回見てみたいよねw!!((笑

ってかてか、今日は『クロサギ』やぁw!!
かなり楽しみvv

ほんなら、明日も部活頑張って来ますw!!
ほなおつぅ☆

アスタラビスタベイベ★
                                         8→1
 
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
