,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ジョニー!!((笑

こんばんワン・ツー★
今日の晩ゴハンで『男前豆腐』を食べたみぃですけどもw!!((笑

味はいたってフツーの豆腐でしたぁ(・_・|☆((笑
前からそんな豆腐があるって聞いてたから、①回食べてみたいとは思ってたんやけどねぇ!!

んでもって、うちのまみぃに聞いたところなんと!!

『風に吹かれてジョニー』

っていう豆腐があるらしい!!((爆

ジョニー!!村上ジョニー(´∀`)!!((「Spirits!!」参照 笑

スゴい名前!!((笑
うちのまみぃが言うには、「名前で売ってるトコもあるんやない??」って。

…ジョニー。。。((爆
まぁ、売れてるんでしょぉ!!なんてったってジョニーやし!!((笑
ってか、その豆腐のパッケージに「風に吹かれてるヒナちゃんのせよぉ!!
絶対売れるわぁ♪♪((笑

さて②今日の『聞くジャニ∞』『大阪城H楽屋トークS.P.』!!
うわぁ、たっちょんの仕切りやぁw!!久しぶりやなぁ☆
めっちゃテンション㊤がるわぁvv((笑

また詳しい感想は、明日にでも書きます♪♪

GWも残すところ明日①日のみ!!
みぃは明日も部活です((汗
GWラスト頑張って来ますッ!!

でわ②このへんで☆ほなおつw♪゛


アスタラビスタベイベ☆
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.250 
こんばんわー!!訪問ありがとうございますw
初コメント……でしたっけ??
と、戸惑うくらい結構遊びにきてるがむちゃと申します♪笑

風に吹かれて豆腐屋ジョニーについてですが…(いきなり!?笑
味は、普通です!!!
無駄に高いです!!!
…とか、言っちゃったりい。笑
男前豆腐って、おっきいやつでしたっけ????
豆腐にそんなに知識ないくせして、こんなに絡んですいません;
…豆腐大好きです!!!!!!(え??
今、おかしいテンションなんで、文章はちゃめちゃですね;でも、直すに直せない。。笑
今度書き込むときは、正常になってから書き込みます!!!笑
これ以上書くとおかしくなるので……笑
では、また遊びに来ますね★★
ほなおつッ
2006/05/08(Mon) | がむちゃ | URL | Edit | top▲
