,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヒマやぁ~!!((え

こやまちわ☆★今日の気分はレイニーブルースなみぃです!!

まぁ、ただ雨降ってるからやねんケド((笑

今は部活の昼休みやねん♪♪
ヤバい吹けへん;;((汗
昼からまた合奏やぁ↓↓
まぁ、頑張りマッスー…。

今日は『関通』やぁ☆
ジョニー!!((爆←思い出し笑い
楽しみやわぁ♪♪

ほんなら、もぉすぐ始まるんでいったんバィならぁw☆★

アスタラビスタベイベ★

8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.248 
お久しぶりです★
雨の日ってレイニーブルース思い出しちゃいますよね★
みぃサン吹奏楽部なんですかぁ??
凄いですね♪
でゎまた遊びにきます♪
2006/05/07(Sun) | みったん | URL | Edit | top▲
No.249 
こんばんワンツー♪淳之&ヤス担杏でございます!!!笑
お引越ししたんでお知らせに☆。・+
HNも杏から柚に変えました^^
部活頑張ってなぁー♪ほな、また来ますv
2006/05/07(Sun) | 杏 | URL | Edit | top▲
