,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たまに弱気 君が味方で強気

こんばんますだたかひっさ!!!((笑
京都はヘリがうるさいデス。。。

変な出だしww((笑
どぉも~、みぃデス☆今日はマッス~バージョン!!((笑
今日はブッシュさんが来るとかで、京都ドコ見ても警察だらけやわ!!
ちょっとあせるし;;
ってか、ヘリ飛びすぎ!!
今日とか国語の授業㊥見てたダケでも(!?)、かるく10回は見たから!!
うるさいんだよぉww
うちら一般人のコトも考えてぇな!!

そんなこんなで、昨日の「HEY③」
ヒナちゃん
「まじでかぁww!!」((爆
さすが関西人ですわ((ケラ②
ヨコのは…。。。黙っときましょう((笑

えぇっと、聯サンのにお答えして日曜日の「週間関ジャニ通信」
MCはもちろんヒナちゃんで、ゲストは山田の2人と半年以上ぶりの亮ちゃんでした♪
最初はみんな「どぉも②~♪」ってかんじで。
でも、心理テストでみんなかなりハイテンションに☆
マルちゃんが恋愛について「最後に修羅場をむかえやすい」とでて、みんな大爆笑!!
しかも、その答えをヒナちゃんが言ってる後ろで、本人が
「ターラーラwwン」
とサスペンスの修羅場に出てきそうな音を歌う((爆
そんで、その次には相方のヤスまでいっしょになって
2人「ターラーラwwン!!」((爆

メッチャおもろかった((笑
来週も楽しみ♪




でわ②ビミョーに短いケド、今日はこの後ピアノなんで、このへんで!!
今日のコメレスはココにします♪
聯サンとどろサンにです☆
以上、今日の「1リットル」も泣くと思われる、みぃでしたぁ~☆
ほなおつ♪

        ∞D.V.D発売まであと8日 8→1   

聯サン
リンク入れてもらってありがとうございマス!!
うちのほうも、入れさしてもらってもいいですかね??
また返事㊦サイ!!
「関ジャニ通信」少しですが書いてみました!!
前にも「聞くジャニ」もちょこっと書いたりしてるんで、よかったら見てみて㊦サイね!!
ってか、そんな若くなんかナイですよ~((汗
3000m走ってゼー②いってるくらいですし((笑
ラジオもまた時間があれば、書きますネ♪
また行かさしてもらいマス☆
でわ②

どろサン
はじめまして!!コメントありがとうございマス!!
プロフィールのSAXは10月まで部活で吹いてたんですよ!!
もう引退しましたが((汗
フルートですか!!
全然吹けなかった思い出があります((笑
難しいんですよね~。。。
部活の友ダチがピロ②キレイに吹いてるのを、ポカーンって見てました((笑
すごい癒されますよね♪
基本的には、こんなかんじの内容なんですケド、元々音楽はスキで、今もピアノをやってたりするんで、時々部活の思い出とかも書いていこうと思ってるんですよ!!
なのでよかったらまた来て㊦サイね!!




「受験だから」って言葉は使いたくない…。

でも、今回だけ…。。。

「受験によって、この気持ちは伝えられません。」


コレで少しは楽になるのかな…??

ダメなあたし。。。

コレじゃいつまでたっても、弱いままやね…。

変わりたい。。。

もっと強くなりたい。。。
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 有難う御座います!!
おはよー御座いますv
みぃちゃん本当にアリガト!!T T
こんな私の為に、ラジレポを・・・・

爆笑しましたe-343
こんなこといっちゃ悪いんですけど丸ちゃんの
ヘタレなところが好きですe-266

昨日スカJ久々に面白かったですe-2
うそ臭く映るのはなんでしょうね?と
凹む丸ちゃん e-455
あと亮ちゃんがめっちゃテレテレでe-415

ところでリンク追加して頂けるそうで、
是非お願いします(_ _)

あと、バトンも良ければやってみて下さい 苦笑

ではw
2005/11/16(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
