,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

祝☆1000回

こんばちわw★☆みぃです♪♪

゜+*☆山P『山下智久の日記』1000回おめでとぉ☆*+゜

1000回ってホンマにスゴいよねw!!
毎日コツ②マジメに書いててw!!
プライベートのこととか、素の山Pが見れるし、替え歌とかメッチャおもろいしw!!
毎日楽しみに見てるわぁw♪♪
これからも毎日頑張ってねw!!応援してるよw!!
毎日楽しみにしてるわぁ☆

次は目指せ2000回!!!

ほんなら、短いけど今日はこのへんでw♪゛
バィちゃんw!!

みったん・杏改め柚・がむちゃサンにコメレスです★

今日は『KちゃんNEWS』やぁw★

アスタラビスタベイベ☆
                                          8→1

みったん☆
久しぶりw!!コメントありがとぉねw!!

やっかし、雨=レイニーブルースやんなぁ!!
これから梅雨の時期は、毎日がレイニーブルースやね((笑

うん、吹奏楽部やでェ☆
バリトンSAXってゆーのを吹いてるヨ♪♪
みったんは、なんか部活やってる??

ってか、うちタメで行かさしてもらってるし、みったんもタメで行こぉ★
うちもまた遊びに行くねぇ!!

杏改め柚☆
久しぶりぃw!!
お引っ越ししたんやねぇ♪♪
うちもテンプレート変えたい…。((聞いてナイ

ありがとぉ☆部活頑張るわぁ♪♪
柚も学校とか頑張ってなぁ!!
また遊びに行きまぁす★☆

がむちゃサン☆
初めましてッ!!訪問&コメントありがとぉございます♪゛
うちもがむちゃサンのブログには、よく行かさしてもらってるんですよw!!
なんで、メッチャうれしかったですvv

『ジョニー』はうちのおかんが食べたみたいなんですけど、「あっさりしてた」らしいです☆((笑
『男前』はたぶんでっかいヤツやと思います!!
ってゆーのも、うちのおかんが全部ゴハン食べおわってから『男前豆腐』やったって言うたんですよ!!
先に言うといてぇなッ!!ってかんじです((笑

いぇ②w、うちのほぉこそ情報ありがとぉございます☆★
今度『ジョニー』買って来ます!!((笑
うちも豆腐スキです♪♪
ってか、豆腐でこんだけ盛り㊤げれるって…。((爆

うちこそ、変なテンションですぃません((汗
こんなアホなヤツですが、仲良くしたって㊦サイ!!
またうちも遊びに行かさしてもらいますネ♪♪

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.251 
こんばんちぱ。
お久しぶりの登場こいもです(何

この前みぃちゃんが言うてた豆腐、
昨日テレビで特集されとった!!!
わーっこれが噂の・・・と思って見ててんけど、
ジョニーが細長いやつで、男前はどーんと、
幅のあるでかいやつやったね。

でね、その特集を見とったら衝撃の事実が・・・

ジョニーの豆腐を作ってる社長さんが、
やっかしジョニー言うねんけど、
ジョニー信吾って名前やねん(笑

字は違うけど、やっかし信五にはジョニーが似合うんやね(笑

ってことで、報告でした。
2006/05/09(Tue) | こいも | URL | Edit | top▲
