,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

祭り 人生 阿呆が勝ちや

20060512001802
ちぱぁ☆みぃですw!!

昨日の遠足マヂィで疲れた!!
ってか、メチャ楽しかった!!肉食いすぎた!!!((笑
肉②kgをかるく①時間で食べ終えたうちの班って…;;((笑

メッチャ楽しかった♪♪
雨もギリ②で降らんかったし☆

画像も載せとくねン♪゛

今日も①日学校w↓↓
みんなかんなり、お疲れチャンやったぁ…。。。
授業は頑張って聞くフリしたよ!!((オイ

ってか、食堂で①パック③⑤◎mlくらいで、①◎◎円のおいしぃ紅茶発見した!!
マヂでおいしかったぁvv
また買ぉおwっと♪♪

でわ②柚からもらったバトンやります☆


「?バトン」

Q1 朝起きてはじめにする事は?
メッチャうるさく鳴ってる目覚まし時計とケータイ止めて、ふぁwwってのびする!!
んで、②度寝の誘惑と格闘する!!((笑

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
友ダチとメェル・ブログのチェック・音楽聞く♪♪
何聞くかは、そん時の気分しだい☆

Q3 好きな食べ物3つ
お菓子(甘いモノ)・麺類全般・肉!!!((アバウトやな;;

Q4 嫌いな食べ物3つ
苦いモノ全般・辛いモノ全般・モチ!!!

Q5 踏まれたくない地雷は?
自己ちゅーな囚を見たとき!!

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
昨日の遠足☆
マヂで楽しかった♪♪

Q7 最近1週間で悲しかった事は?
部活オンリーなGWやったコト…((涙

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
山P慶ちゃんと(たぶん)いっしょな、アジアンなシャンプw★((笑

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
体かなぁ??

Q10 恋愛とは?
自分を成長させるモノである。 みぃ
『関通』みたい((笑

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
うち、ありえへんくらい恋愛オンチなんで、そんなコトとんでもナイです!!((笑

Q12 あなたの長所
なんやろぉねぇ??

Q13 短所
マイペースすぎるコト。
気をつけてマス。。。

Q14 動物に例えると?
ネコかな??

Q15 弱点は?
こちょ②!!
本気で最後らへんキレそぉになるもん!!((笑

Q16 寝る前にすることは?
明日の用意と、化粧水つけたりw。
時間ある時は、ちっちゃい音でNEWSとかエイトとかいろんな静か系の曲を聞きつつ寝るzzz

Q17 リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは、音楽聞いたり、映画見たり自分の好きなコトをする♪♪
ストレスは、気がすむまでしゃべって、寝る!!
うち、いったん悩み始めたら、落ちるトコまでとことん落ちて、ある時を境に「ま、えっか♪♪」っていきなり吹っ切れるタイプ。
ある意味、ヒナちゃんに負けへんくらいのポジティブかもしれん…((笑

Q18 大好きな映画3つ
『スウィングガールズ』
『チェケラッチョ』
『いま、会いにゆきます。』

Q19 大好きな季節
秋やなw!!
食欲の秋!読書の秋!!
スポーツの秋はナイけどねw!!((笑

Q20 このバトンをまわす5人
やりたい方どぅぞw★


ハィ、こんなかんじやぁ☆
おもろかったぁ↑↑
柚ありがとぉねぇvv

ってか、『レンジャー』見てんけど、ヨコちょ黒レンジャーになってるぅ!!

えぇw??!
エイト魂でブラックになってたんは聞いたけど、こっちも交替なんかぁ??
ほんならみぃも、今度からヨコちょって書くわぁ!!((汗
なんや、間違えそぉやわぁ。。。((笑

今日は『レコメン!』やぁw!!
なんや今日は、『おばちゃんROCK』初オンエアみたいで☆。+・*゜
やったぁw!!ちゃんと録音しなッ!!

メッチャ楽しみ♪♪

でわ②このへんでッ☆★
りぃにコメレスです♪゛
んぢゃ、ほなおつぅ!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1
りぃ☆
ブログでは久しぶりやねぇ♪♪
ってか、ヨコちょバースデー忘れてもぉてたん??
あらw!!ヨコちょがスネてるでぇ!!((笑

学校は昨日遠足やってんけど、かなり楽しかったぁ↑↑
Cちゃんと大丈夫になった??
よかったわぁw☆

またうちも遊びに行くねン♪゛

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.253 
ホンマにブログでゎ久しぶりゃねぇ!!!!まぁ、なるべく毎日来るょぅにしますゎァo(^-^o)(o^-^)oゃから、楽しみにしててなぁ!!!(笑)

ぅん、ョコの誕生日すっかり忘れてた(笑)ゃってな、、、ョコがブラックに変わっちゃったカラ(笑)

ほっかぁ-!!!!遠足ドコ行ったんゃっけぇ????楽しかったんゃったらょかったゎァ(^O^)/

ほな、授業始まるカラ-(^-^)/~~
2006/05/12(Fri) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.254 
こんばんワンツー☆久しぶり!!‥そうでもないか‥??
ちょっと今日はみぃに言いたいコトがあって来ました☆☆
"風に吹かれてジョニー豆腐"の話なんやけど、柚食べたコトあるらしい!!!笑
さっきお母さんがパッケージの写真見てこの前食べたやつやー。言うてはった!!笑
つい最近やってー‥あんまし覚えとらんけど‥汗汗
普通の豆腐とちゃう味がしてたような気がする。笑
今日はこれが言いたくて参上しました♪笑
バトン貰ってくれてありがとうvV

ほなおつーノシ

2006/05/13(Sat) | 柚 | URL | Edit | top▲
