,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

じれったいのよ~♪

ワン・ツw こんにちワン・ツw☆★

ども②、『おばちゃんROCK』風に始めてみました、みぃですけどw!!

ホンッマに長いこと来れてへんくて、すぃません((土下座
部活の演奏会やなんやで、ここ②週間ほどめたんこ忙しかったねんかぁ((汗
ってか、また明日も本番やし((汗

まぁとにかく、いっぱい情報もあるし、今さらのもあったりするけど、書きますねw♪♪

●関ジャニ∞●
今日の『聞くジャニ』ヨコちょたっちょんコンビ☆
5月26日『音エモン』に出演!!
5月31日『サルヂエ』にヨコちょたっちょん出演!!


●NEWS●
日テレ土曜9時スタート『マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)』てごちぃが、桜小路順役で出演!!
共演は、TOKIOの長瀬クンとKAT-TUNの聖!!

TBS木曜10時『花嫁はダミー』慶ちゃん出演!!
役名がまだわからへんねんけど、ナイナイの矢部サンの弟役☆
また小沢真珠サンと共演するみたい!!アカサギ兄弟復活やぁw!!((笑

山Pテレビ出演情報☆
5月26日『ミュージックステーション』(テレ朝/20:00~20:54)
5月29日『プリンス』(テレビ神奈川/17:00~17:30)PV
5月29日『HEY!HEY!HEY!』(フジ/20:00~20:54)
6月1日『うたばん』(TBS/20:00~20:54)
6月2日『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』(日テレ/24:50~25:45)
6月4日『ザ少年倶楽部』(BS2/18:00~18:50)


はい、こんなかんじかな??
またなんか入ったら、書きますネ☆

えwっと、今日は『FTON魂』のNやったね!!
みんなお疲れサマですvv
ってか、『チンパ→男前』見たけど、あんな急にってなぁ!!
いったい今日のN魂に『安田!!巻きで!!』うちわを持ってった人、何人いたんやろぉ??
ウワサによれば、ちんクン③回転したらしいね!!

こりゃ、またちんクンうちわ増えるやろぉに!!((メッチャ他人事 笑

話変わって、昨日の『クロサギ』!!
山Pメッチャかっこえぇw vv
「何もいらない」ってトコが、かなり悲しい!!((涙
ってか、真希チャンかなりかわいそぉ!!
とにかく来週もメッチャ楽しみ☆

ってか、山Pつながりで木曜の『レコメン!』!!
ヨコちょ「じれったいのよぉ~♪♪」((爆

人の曲であんだけ盛り㊤がれるヨコヒナはスゴいと思うわ!!((笑
ついつい黙っちゃうヒナちゃんかわえぇvv
何回も歌うヨコちょがおもろかった☆
んで、最後の最後の「じれったいのよ~♪」で爆笑してる②人がメッチャかわいかったvv

これも来週も楽しみやね♪♪

でもって、今日は『聞くジャニ』やぁ!!
たっちょwwwwんvvvvv((ヨコちょゎ?? 笑

ほんなら、明日の本番頑張ってきますw!!
ほなおつぅw♪♪

りぃ・柚・横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ホンマに遅くなってすぃません↓↓

アスタラビスタベイベ★
                                             8→1
りぃ☆
久しぶりやねぇ♪♪
うん、うちも毎日頑張って書くわぁ!!((笑

ヨコちょバースデー忘れたあかんやん!
ヨコちょがスネてるでぇ(゜レ゜)((笑
ブラックになったんには、ビックリやったなぁ!!
ヨコちょの肌の白さが目立つなぁ+*゜((笑

遠足は…滋賀?かどっかのキャンプ場??
メッチャ楽しかったでェ☆★

またうちも遊びに行くわぁ♪゛

柚☆
久しぶりぃ☆★でもナイんかなぁ??((笑

おぉっ!柚『ジョニー』食べたん??((笑
みぃん家は、おかんが①人で食べとった…。((涙
そぉなんやぁ!!そんな味するんやぁ☆
うちも今度食べるわぁ↑↑
教えてくれてありがとぉvv

バトンもありがとぉねぇ♪♪
うちもまた遊びに行くなぁ☆★

横ちゃんサン☆
お久しぶりです♪♪
情報教えてもらって、ありがとぉございます☆
どっちでしょぉねぇ??
かなり難しくないですか??((笑
聞いたところによればヨコたちょコンビも、山田に負けず、かなりヤバいらしいですけど((笑
とにかく楽しみですvv

うちもまた遊びに行かさしてもらいますネ☆

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.256 お早うございます
お邪魔します♪

昨日エイト魂を見て来ました^^¥

アリーナ席で安田巻きと書いたうちわを
すばる君が見つけてやっさんが3回転を
2~3回回りました。

2006/05/21(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
