,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

食いキャラ・大倉 忠義☆

こんにちパァwンっ☆★みぃでございまする!!((ダレ

テンプレ変えてみたよぉw!!
なんか、いきなり「よし、変えよ!」って思って((笑

今日も①日部活でしたン♪♪
今日は午前㊥本番やって、お昼からは合奏!!
ってか、お昼に最近ハマってるリプトンのレモンティー買って、ごきげんやったのに、入ってたハズのストローどっかで落とした!!((アホ
で、飲む気うせて家に持って帰って冷やして今飲んでる((笑

また明日から学校やぁ↓↓ナイわぁw↓↓
まぁ、がんばっていきまっしょwい☆((古

さて②、昨日の『聞くジャニ』!!
たっちょんバリかわゆいvvv

イチゴたっぷりのバースデーケーキをもらって
「うわぁw、イチゴがいっぱいのってるvv」
で、ヨコちょがマジメに話してる間にイチゴをパクリ☆((たっちょんらしい…
で、ソレをヨコちょに怒られ
「なんべぇ(なんでぇ)??」

そんで持って、太ってる太ってないの話になってひとこと。
「痩せてかっこいい体型になって二人で前開けてなんかやりましょう!」
ぜひとも、頑張ってくれ!((笑

もぉねぇ、ホンッマにかわいぃんよvv
『アドリブ∞』なんて気にならへんくらい、かわえぇんよvv((笑

ホンマにすっきゃねwん♪♪ってかんじですわ☆

来週は、ヒナさんマルさん関西のおかんコンビ!!((笑
楽しみやぁ↑↑

あと、情報入ったんで追加ですw!!

●亮ちゃん●
6月9日フジテレビ系 『僕らの音楽』レミオロメン×錦戸亮

●マルちゃん●
6月1日のデイリースポーツ「ZOOM INTERVIEW J」に登場!!

ハイ、ほんなら今日はこのへんでw♪♪
今日は『関通』やぁw!!ヒナおかんw!!((笑

でわ②バィならぁ☆

横ちゃんサンにコメレスです!!
いつもありがとぉございますvv

アスタラビスタベイベ☆
8→1
 
横ちゃんサン☆
エイト魂行かはったですか??!
メッチャうらやましぃですw!!((笑

ちんクンまわりましたか??
まわりすぎてなんかなってナイか心配です((笑
やっかし、ファンの人らの力はスゴいですよね!!

『安田!!巻きで!!』((笑

また遊びに行かさしてもらいマスw☆★

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.257 
こんばんは
お邪魔します☆

やっさん回りました^^¥

安田巻きとたっちょんのウチワが
多かったです♪

生のエイトはカッコ良かったです☆
2006/05/21(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
