,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

隣で見守っててあげたい まだ見ぬ夢のために

こんにちぱぁw☆★みぃですw!!

来たぁw!!!((何
今日は部活がなかったんよぉ!!
今日から、①週間テスト週間です☆
ってか、マジでうれしいねんけどw!!
こんなにはやくに帰ってきたん、部活入ってから初めてやわぁvv

部活はモチロン楽しいけど、こぉも毎日ビッチリやととてもやナイけど、しんどくなるわぁw↓↓
また、来週から頑張りマッスw☆★

テストなワケでのんびりなんてしてられへんねんけど、でもテスト④教科しかナイんよねw!!
数学の⑧◎分テストはキツいけど;;
まぁ、頑張って勉強するわ!!

バトンを拾ってきちゃったんでやるw!!((笑


    どっちのエイトショー。


<名前と担当サンを教えて下さい>
みぃです★
担当サンは、エイト天然ドラマー大倉忠義クンですvv

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

ゆうちん!!
ヤスにもしてほしいねんけどなぁ、たぶんソレやったら自立できひんと思うんで!!
ゆうちんの笑顔にときめこかな!((え

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

マルちゃん!!
亮ちゃんやったら、気使いそぉな気がするから;;

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

たっちょん!!
ピロキもメッチャ捨てがたいねんけど、①回でスパッ!っと終わったほぉが②人とも気持ちえぇやん??
まぁ、単にたっちょんに抱きしめてほしいダケねんけど((笑

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」 あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平
B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五

マルちゃん!!
最近ホンッマに温泉行きたいねん!((おばチャンか!
ヒナちゃんのも、楽しそぉやねんけど、たぶんついていかれへんし、遠くからマルちゃんと見守っときます((笑

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

亮ちゃん!!
マヂで本気でヤバそぉな言葉やから!!((笑

<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

ピロキ!!
『僕の生きる道』を思い出すねぇw!!
メッチャ毎日ときめくわ!!((笑

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。 「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

すばw!!あ、いや、ヤス!!あw、やっかしすばw!!
…あwもw、どっちもや!!((え


<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

ラブストーリー見て、泣きながら腕をにぎりしめてくるたっちょんはおらんのですか??((笑

<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

『ロマネ』もめっちゃスキやねんけどなぁw、『Eden』で終わりたいかなぁvv
『Eden』マヂでえぇ曲やしvv

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に 100問クエスション
あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会
楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

100問クエスチョンは、たぶんすばwゆうちんあたりが、最後らへんグダ②になってきそぉやし、B!!((笑
①番端から眺めとく!!
隣はたっちょん希望☆((え

みぃが想像する③時間は、
最初テンション高め→ヤスいじり→あきてマルちゃんネタ→ヒナちゃんがしきり直して近況→亮ちゃんいじり→すばwマルちゃんのコンビネタ→ゆうちんの①人トーク→大事なところで噛んで全員爆笑→まだ話してないたっちょんに話ふる→すばwが疲れ始める→再びヤスいじり→時間がせまってきてヒナちゃんが最後のシメ
ってなかんじやな!!((笑

<ありがとうございました!>
ありがとぉございましたぁw☆


ハイ、こんなかんじでしたぁw♪♪
メッチャおもろいし、やりたい人いはったらやってみて☆


ほんなら、勉強してきますw!!
今日は『KちゃんNEWS』やぁw↑↑

バイちゃ☆

横ちゃんサンにコメレスですッvv

アスタラビスタベイベ★
8→1
横ちゃんサン☆
ヤスまわりましたか!!((笑
さすが、天王寺動物園のギターをひくチンパ!!((笑

たちょうちわ多かったんですかw!!
うちも①回行ってみたいです☆

生のエイトかっこよかったですかvv
また感想とか聞かして㊦サイね♪♪

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.258 
こんばんわんつー☆
パネ画できました!!!!!
気に入っていただければ幸いです。笑
今後とも宜しくお願いしますw
あと、みぃさんのブログ、リンクに入れてもいいですか??
そして
バトン頂きます♪笑
でわっっ!!!
2006/05/22(Mon) | がむちゃ | URL | Edit | top▲
No.259 
こんにちプリンスッ(゚∀゚+)ノ
どぉも、エイトのハニートーストこと内博貴デスッ★゛

…ぅん、違うねw笑 りんだよw
めちゃ②久しぶりやぁー!!*゚.+
久々に来たら、テンプレ変わってるやぁーんwって驚いたでぇ★☆笑
すば色やねッ♪♪めっちゃかわえぇww

ありゃ、みぃ今テスト週間ってやつ!?
実ゎりんもーww笑
やっかしこの時期は皆大変よねー。誰
ぅちは今日3日目のテストでした(´∀`)
明日で終わりぃッ♪♪゛
みぃも頑張ってなぁ↑↑
ほな、明日の為にりんゎテスト勉強をしたつもりになろうと思いますッ!!ぇ
でゎー⊃∀`+♪
2006/05/23(Tue) | りん | URL | Edit | top▲
