,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

曇りのち晴れに変わりゃ イイんじゃない?

こんばんプリンスっ!!((え
ども②、マヂで勉強ヤバいみぃですけどw!!((笑

今日は本気で頑張るわぁ!!

情報来たんで、のせときますねw♪♪

●関ジャニ∞●
6月6日『ミュージックパラダイス』
6月9日『ミュージックステーション』
6月27日『NHK歌謡コンサート』に関ジャニ∞が出演予定!!

●亮ちゃん●
6月10日『ミュージックパラダイス』にゲスト出演予定!!


ほんでもって、相リン様が増えましたぁw!!
浪花のチンパンジーことしょ~た担のがむちゃチャンの『●GO MY WAY○』です☆*+゜

パネェ画作ってもらったんよw♪♪
めたんこよかったvv

リンクから飛んでってねェ☆★

ほんなら、今日はこのへんでw!!
がむちゃチャンと、りんにコメレスですッ☆

ほな、さいならぁw♪゛

アスタラビスタベイベ★
8→1
がむちゃチャン☆
パネェ画ホンマにありがとぉvv
メッチャよかったでぇw♪♪
リンクも入れさしてもらったしねw!!
バトンもありがとぉvvまたまわすねw!!

りん☆
こんばんプリンスっ☆+*゜((笑
うわぁwい、ピロキやぁw↑↑

ハイ、アホなコでゴメンねぇ;;みぃです((笑
ひっさしぶりやねぇw!!りん元気ぃ??
うん、テンプレ変えてん!!
なんか、あきたし!!((え
せやねん、すばw色やねんvvかわえぇ??
うちもお気に入りやねん♪♪

りんもテストかぁw!!うちは来週やねん;;
今日で終わりやったんやんなぁ??
お疲れサン∮∮
お互い、部活も頑張ろォ!!!
またメェルしよねぇw☆

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.260 
こんばんプリンスぅ★゙笑
また②来ましたッ!!りんです(゚∀゚)♪
いやぁー“プリンス”を挨拶に使ってくれるとゎ…w
めちゃ②嬉しい限りデスゎー★☆笑

いや②!!りんも極度のアホですからッ♪笑
アホ同士、あんな事やこんな事しましょッ★゙(どんな事やねんッ!!笑
もちろん、ぅちはめちゃんこ元気ですよー♪
ただ学校が忙しくてなぁー;
せやからあんまり来れへんかってん。ごめんなぁー;;
テンプレ、すば色めっちゃかわえぇでッw★

みぃはテスト来週なんかぁーw!!
ぅちは今日でお疲れサンやったよ~⊃∀`+笑
ありがとぉッ!!みぃも来週頑張ってなぁw
うん、また時間ある時メェルしよなぁッ★☆゙
ほんならまたぁー!!笑 りんでしたw
2006/05/24(Wed) | りん | URL | Edit | top▲
No.261 
こんばんわんつ!!がむちゃですw
なんか大々的に……どうも☆笑
なんだか照れるね。笑

歌謡コンサート出演♪いえいいえい!!
火曜日だからって歌謡コンサートって…めっちゃ単純だなと馬鹿にしてました。笑
観覧行きたいけど、テスト前だから無理なんだよね;テスト死ねえw笑

でわ、また書きくるねー☆★
ほなおつ!!
2006/05/24(Wed) | がむちゃ | URL | Edit | top▲
