,



スポンサー広告  top▲

謎はすべて解けたッ!

     NEWS究極の選択バトン


Q1恋人にするなら?
A「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

また①問目からムズいなぁw;;
えwっと、亮たんvv
テゴちぃもえぇねんけどなw、「呼んでよ!」はやしゅだ「章大ってよんでぇw vv」が出てくる((笑
乙女キャラ②人やなぁ。。。

Q2騙されるなら?
クロサギ山下智久
アカサギ小山慶一郎

クロサギ!!
最後の「バーンっ!まいどありッ!!」が見たいダケやけど((笑
てか、もぉ②人に騙されたいッ!!((黙

Q3一緒に料理するなら?
A湯切りは完璧加藤成亮
Bなんでもおいしそうに食べてくれる増田貴久

マッスw☆
いっしょに食べたいッ♪♪
んで、隣でシゲに湯切りをまかせる!!((え

Q4一緒に野球観戦デートに行くなら?
Aピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!!打率3割草野博紀
Bピッチャーもできます!!得意は内野・内博貴

ヒロvv
やり方わからへんけど、いっしょにテンション㊤㊤で楽しみたい☆

Q5病院で偶然出会うなら?
A強面な医大生・麻生遥斗
Bやる気のないアルバイト・小山慶一郎

コレ、慶ちゃんやなくてタケシやんねぇ??
あらまたムズい;;
えwと、タケシ!!!
あおいチャンとセットで見たいvv
亮ちゃん遥人より翔太が今は見たいvv

Q6どっちのシチュエーションがいい?(デートのときに自分が先に着いてしまった場合)

「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
「マジごめん!!違うんだって!!電車!電車が遅れたの!!」とテンパる草野博紀

ヒロ!!
マッスーさりげなぁく流そぉとしてへん??((笑
「えぇよ②!!」って言って、ヒロに落ち着いてもらってから、デートするvv

Q7勉強を教えてもらうなら?
A明治大学3年生・山下智久
NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

ゲ~シィ!!
山Pもえぇけどなぁw!!
てか、王子キャラ②人に教えてもらいたい!!((蹴

Q8あなただけのために歌ってもらうなら?
内博貴「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
手越祐也「YOU」

ピロキvv
「くっち付けをぉぉw♪♪」が聞きたい!!((え
『YOU』はちゃんと全部聞いたコトないんよねw;;
聞きたいです;;

Q9この人なら「Pain」のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から選ぶ)

Pちゃんかなぁ??
「Pain」えぇ曲やんねぇw!!
めっちゃキュwンってなるvv
CD化してほしぃなぁw☆

Q10NEWSファンのお友達にバトンタッチ!!
やりたい人いはったら、どぉぞw∮∮

ハィ、こんなかんじですw♪♪
おもろかったぁ☆

ってか、NEWSバトンって初めてちゃう??
またやりまぁす↑↑


あっ、そぉ②今日の『レンジャー』亮ちゃんのヤツ解けたよぉw!!
ブログ巡って答え見いひんよぉにヒントをもらって、できました☆

【まだの人にはヒント!!】
ローマ字に変換してみて㊦サイ!!

ISI=ISI
USI=ISU
AME=EMA
ARUKO=????

もぉわかるやんねッ♪♪

今日は『レコメン!』やぁ↑↑
そぃでは、勉強して来ます∮∮
バィにゃんvv

りんとがむちゃにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ★
8→1


りん☆
こんばんプリンスっ+・*゜((笑
りんw、使わしてもらったわぁ☆ありがとぉvv
ってか、勝手にゴメンなぁ;;

うちもありえへんくらい元気やでェ♪♪
ってか、そんなん全然えぇで!!
りんが来てくれるだけでホンマにうれしいもんvv
ホンマにありがとぉねぇvv

うん、テスト頑張るわぁ↑↑
りんも部活トカ頑張ってなぁ☆★
またメェルしよぉなぁ∮∮

がむちゃ☆
ぢゃあ、がむちゃって呼ぶなぁ☆

歌謡コンサート、イエィ②☆+*゜
ホンマやぁ!!火曜やぁ!!((アホ
そっかぁ!!神奈川やから、番協とかあるねんなぁ!!
えぇなぁ+*゜
うちは、大阪出んのにもかなり時間かかるしなぁ;;
うらやましいわぁvv

テストかぁ…。
うちも来週やねん↓↓マヂでヤバいわぁ((笑
お互い頑張ろォねぇ∮∮

ありがとぉvv
うちもまた遊びに行くなぁ♪♪

でわ②






NEWSに会いたいなぁ。
みんな何してる??
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
