,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ブギヴ~ギィ 陽気な歌を~♪

ブギヴ~ギィ♪
こんにちワン・ツ~☆★
今日は1日㊥ブギヴギ気分なみぃデス!!((笑

今日掃除のときに、隣のクラスのうっちぃファンのコが、他の友ダチ待ってて、うちは掃除やったから鼻歌フン②歌いながら歩いてて、廊下ですれ違うたんびに、2人して
「ブギヴ~ギィ♪」
って振りつきでやってた((笑
アホやろぉ??((ケラ
で、帰るときには2人して、
「(D.V.Dまで)あと1週間やで!!」
とか言いながら、手は「好きやねん、大阪」の
「やっぱ好きやね~ん♪」
のカッコしてた((笑
こんなアホなうちですわ((笑

さてと、話を戻して、昨日の「1リットル」
亜湖ちゃんメッチャえぇコ!!
あんなに、お姉ちゃんのコト思えるのって、スゴいコトやんね。
弟もわかったみたいやし。
「あんたのほうが、よっぽど恥ずかしい!!」
って言ったとき泣いてしまった((泣
来週は、学校の話みたいで…。。。
友達関係が1番つらいよね…。。。
頑張ってほしいな…。

いつもコメいただいてる聯サンのHPリンクしました!!
いつもありがとうございマス!!

バトンもらったんですケド、ちょっと時間ナイんでまたケータイからでもしますね♪

ぢゃぁ、今日はこのへんで★ほなおつ~!!

聯サンにコメレスですッ☆

                               D.V.D発売まであと1週間 8→1
こんにちワン・ツ~!!
リンクさせてもらいました!!
ありがとうございマス!!

ラジオ喜んでもらって、よかったデス~☆
またしますね♪
うち、実は「スカ☆J」見れないんですよ((涙
いつか見てみたいデス。。。

マルちゃんかわいいですね~vv
めっちゃスキです~vv

でわ②今日はこのへんで!!
また行かさしてもらいますネ☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 あとちょいで・・・
おはよー御座いますe-68
あともう少しでDVDですねe-343
待ち遠しくて仕方ないですi-199

手元に届いた日にあたしはきっと部屋に篭って
ひとり鑑賞会ですよi-237i-80

早く亮ちゃんのエロだんみたいですi-194
2005/11/18(Fri) | 聯 | URL | Edit | top▲
No.16 
こんばんわん・つぅ~☆★めっちゃ久々のカキコの、りんでございまぁ~す!!!(笑
今まで返事遅れて本間ごめんなぁ~;;
ってか聞いてやぁ~!!(´□`;)ノノ今月なぁ~??3回もテストあんねんっ;;いややぁ~~(泣  まぁ、もう2回は終わってんけど、(笑  次は中間やねん。本間毎日疲れるわぁ~㊦㊦
みぃは塾とかあってめっちゃ大変そうやなぁ。
まぁでも、お互いがんばろぉなっ♪♪
せや、めっちゃ前のコトやねんけど、うちのコメントみんなに見れるよぉになってたっ!!!本間ありがとぉ㊤㊤

やぁぁぁぁ~~n(´▽`*)ノノ(何;  うちもみぃの学校行きたぁぁ~いっっ!!!!(え  ひろき担の子いてんのぉぉ~~??めっちゃその子に逢いたいねんけどぉ㊤㊤
やってうちの友達・・・ってか学校にひろき担いてへんもんn~~㊦㊦ロンリーやもん~。(笑
でもうちの仲えぇ友達はみんなエイトファンやねん♪
で、みんなそれぞれ担当(エイトの)がちゃうねんでwすごいやろぉ??(何
その子ら全員で5人いてんねんけど、まずみぃと一緒のたっちょん担の子と、亮ちゃん担の子、やっさん担の子、よこ担の子、ひなちゃん担の子がおるねん。で、うちがひろき担♪本間にみんなちゃうねん(笑
でも本間はあと2人、仲えぇ子おるんよ。やけどその子らエイトファンとちゃうくてなぁ~~(悲
その2人がすばちゃんとまるのどっちか好きやってくれたらエイトと同じの8人やったのに・・・って思うてるんよね(笑  本間おしいわぁ~(笑
てか本間にその子に逢いたいwwまぁ、最もはみぃに逢いたいねんけど♪♪
うちも学校では、さっき言ぅた友達とやったらめっちゃあほやってるでぇ♪♪
そういやこの前は、たっちょん担の友達にひろき役やってもらって、うち本間の名前わかこって言うて、その子らにはわかぼうって呼ばれてるねんけど、その子と2人で「ひぃ~~ろぉ~~きぃ~~ww」「わぁ~~かぁ~~ぼぉ~~おww」って呼びあいながら抱きあってた(笑  んでうちが「ひろきぃ~・・・早く戻って来てなぁ~~??」とか言うて、「わかぼう・・・ww」とかってなんか2人の演技が始まってん(笑
したら、あとの6人が声揃えて「・・・あほやろ(呆」って言うてきた。まぁ、やめへんかったけど(笑
こんなんがうちには日常茶飯事なんよね♪(え  
せやから毎日めっちゃ楽しいよぉ㊤㊤
あ、めっちゃ話長なってるわぁ(汗;  ごめん;
でもまだ全然話たりひんっ!!!!(え
もう1個作ってそっちに続き書くわぁ~。
2005/11/18(Fri) | りん | URL | Edit | top▲
No.17 
っはい!!本日2回目のカキコでぇっす♪
んじゃ続きGO→→!!!!!
一リットルの涙見たよぉ~~~っ!!!(≧▽≦*)ノノ
もぉ~亜湖ちゃんめっちゃえぇ子やわぁ~ww
うち思わずめっちゃ泣いてもうたわぁ(笑  てか毎回泣いてるねんけどね(え
うん②頑張って欲しいよなぁ~(^‐^*)b
っあ!!!そや、聞いて②~~~!!!!(≧▽≦)ノノ
あんなぁ??うち、聞くジャニ聞けへんと思っててんよぉ~。でもこの前試しに聞いてみたらなんと・・・・・・っ聞けたぁぁ!!!!Σ(O□O)ノノ
もうほんっっま嬉しかってん㊤㊤これからはいっぱい聞くジャニを聞くジャニぃ~~♪♪
・・・・・・・・引いた??ごめん。引いたね(笑
そや、掲示板の方にも遅なったけどレス返しといたから♪♪

ほな、長くなったんで今日はこのへんで。
てか本間に長くてごめん(笑  ほなおつ♪♪
2005/11/18(Fri) | りん | URL | Edit | top▲
