,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スージィw!!!!!

こんにちワン・ツw どこ行くん???
ども②みぃですw♪♪

今日も①日ガッコでしたぁw!!
今日はなんとねぇ、保健の時間に人工呼吸の練習したんよ!!

スージぃw!!!!((@アテプリ 笑

人形ヤバいくらい、キモかった☆((笑
てか、なんか⑤人くらいずつでやってんけどさw、みんなに「うまぁwいッ!!!」って言われた((笑
てかてか、なんか人形の体かなり固かってんけど!!
よぉするに馬鹿力ってコト??((笑

で、終わってからうちの友ダチの①人がメッチャ看護士サンになりそぉって話から、みんな順番に「○○になりそぉ」って話してたし、「うちゎ??」って聞いたら、
「みぃチャンなんか秘書ってかんじ!!」ってみんなに言われた…!!!

なんか前にやった、職業適性テストみたいなんでも、秘書とかやってんけどw!!
そんなん、自分のコトもそぉできひんうちに、人様の面倒なんか見れへんし!!((笑


さぁ②話変わって、昨日の『ほんじゃに』見たw☆★

ってか、ゆうちんがバリかっこえぇんやけど??!!
ダレ?!『白子豚』なんて呼んでる人??!((笑

ヤバい②w!!!あんなん、ホンマにヤバいッ!!!
すばサンヒナさんエクステやったねw!!
ってか、みんな基本的に髪がうっとぉしい!!!!!((笑

ラストの宣伝のときのゆうちん…何あの髪の毛??!
メッチャかわえぇんやけどw vv
前髪みっじかw!!!
たちょはタオルでよぉわからんかったけど、たぶん短くなってるやんね??
かっこえぇwwwwww vvv((壊

なんか、マルちゃんのガードのしかたがかわいかったvv((笑
やしゅだはあいかわらずかわえぇなwって見てた!!
乙女やんvv((笑
亮ちゃんも忙しいのに、お疲れサマやね!!

またリベンジ頑張って倉サイッ☆★


ほんでもって、
今日は関西ジュニアの室龍太クンのバースデーですっ☆+*゜
おめでとぉvv((パチ②

うち、関西ジュニアの㊥で①番スキやねんvv
①⑦歳!!みぃより②コ㊤やんな♪♪
ってか、たしか京都ッコやんなぁ??どのへんやろぉねぇ??

なんかねw、室クン見てて癒される☆
『spirits!!』も、メッチャ室クン探したし!!((笑
これからもがんばって㊦さwい☆★

ほんなら、今日はNEWSバトンやろぉ思ってるんで、①回バィバィw!!

コメレスは次で♪゛

アスタラビスタベイベ☆
8→1


スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
