,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

強く 強く 強く♪

こんばちわwだッ↑↑((笑
ども②、今日は①日ヒマwやったみぃですけどw!!

なんか明日、開校記念パーティーみたいなんがあるねんてぇw!!
朝のはよから行かんならん;;
めんどくさぁw↓↓

ってなワケで、今日は①日お休みでした♪♪

先に、慶ちゃん正式発表出たね!!

↓記事やでェ☆↓
NEWSの小山慶一郎(22)が7月6日スタートのTBSドラマ「花嫁はダミー!」(木曜後10・00)に出演する。主演の篠原涼子(32)が「偽嫁」として訪れる桃農家の二男役。母親は岩下志麻(65)が演じる。小山は「“極道の妻”を見ていたので、岩下志麻さんが、自分の母親役ということですこぶる興奮しました。今回のドラマでは自分のオリジナリティーを出して“あいつ気になるな”と思っていただけるよう、監督さんにもたくさん相談しながら頑張りたい」と抱負を語った。

なにやら、桃アレルギーらしいなぁ!!((笑
ドラマ楽しみ♪♪


さぁ②山P、Mステお疲れサマでしたぁ$+*゜

出てくる時の後ろのナレーションでNEWSって言ってたやんねぇ??
山Pもメンバーの話してくれたし、メッチャうれしかったvv

やっかし、①人はキンチョーするやんねぇ;;
歌詞間違えちゃったり、マイクスタンド倒しちゃったり大変やったねぇ↓↓
いっつもメンバーといっしょやったから、余計にキンチョーしたんやと思うわぁ…。
最後の山Pの顔、ホンマに悔しそぉやった。。。
山Pプロ意識高いからねぇ;;

でも大丈夫②!!
来週、今週の分も頑張ろ☆
タモさんも応援してくれたはるし♪♪((笑

ってか、今回バックかなり多かったね!!
アレ、山Pは?!って何回か探したわ!!((笑
あいかわらずビシッ!とキレーにそろってるから、何回も「すごぉww!!」って言ってたし((笑

あと、二階堂クン!!((やっけ??ぇ
ナイスフォローやったね!!
ダンスしながら、何事もナイかのよぉにマイクスタンドたて直す!!
スゴい!!さすがジャニーズ!!((え
感動モンやわぁ+*゜

フリはだいたい覚えた☆
ってか山Pかなりセクシーやってんけど!!
『強く 強く 強く♪』のトコのフリがお気に入り∮∮
来週は頑張っていっしょに踊ろぉ~っと!!((やめれ

ってか、今日はりぃと会ったんよォ♪♪
物々交換するタメにvv((何

また『クロサギ』感想とか、詳しくは明日書く↑↑
今日ははやく寝るわぁzzz

ほな、おやすみぃ☆

アスタラビスタベイベ☆
8→1



→続きはホンマにひとこと!

山Pメンバーの話する時、最初「8…」って「8人」って言いかけたやんね??


うれしいなvv

そんな山Pがみぃは大スキですvv
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
