,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タダのティッシュは 行きと帰りで2コもらう

ども②、こんばちパwン☆★みぃです!!

今日は朝から行ってきたよ!!
高校の開校記念パwリィ!!((え
パwリナィトやったよw!!((@すば
ありえへんくらいつまらんかったけど((笑

集合時間から、式始まるまで約40分。。。
時間のムダちゃう??
ってか、お偉いサンたち挨拶だけして、とっとと帰ってくし!!((怒
みぃのまわりホンマに男子だらけでさw!!
ナナメ前に唯一いっしょの㊥学やって、今も部活いっしょのMちゃんいたからよかったけど!!((涙
ってか、MDウォークマン忘れたんが、失敗やった!!
まわりの男子が、鼻高々と使ってんの見て「イwwっ!!」ってなったもん!!((いくつや!

ほんで、ヒマやなwって思ってりぃにメェルしたら、りぃもちょwどヒマみたいやって、ずwっとメェルしてた!!((笑
ほんで、40分くらいで式終わって帰れる!と思ったら、隣の席の男子から
「まだ、この後講演会やで。」
…どwん!!!((笑

なんか先生らもジロ②見てきおるし、みぃの席のすぐ近くの人らケータイ取り㊤げられはったし!!((ホンマ、みぃもギリ②やった!
講演会のおっちゃんの話つまらんしで、最後のほぉガン寝してた!!((オイ

まわりみんな寝てたしなぁ!!
ってか、ホンマにおじぃちゃんおばぁちゃんばっかしやってw!!
①回と㊥で起きたら、近くの席の男子に「おはようございます」って言われたわ!!((え
で、寝ぼけてたしたぶん「眠い!」とか言ったと思う!!((アホや

最後の拍手でビックリして、起きたわ!!((笑
なんや疲れたパwリィやった。。。

で、帰りは同じクラスの友ダチとミスドでゴハン食べてプリ撮って帰ってきた☆

ってか、今日うちホンマに『おばちゃんROCK』の歌詞みたいに
タダのティッシュ行きと帰りで②コもらった!!((笑

もぉすっかり関西のおばちゃん根性やねぇ((え
か~んじゃにじゃに♪か~んじゃにじゃに♪((笑


さぁ②、情報いきまっしょwい♪♪

マッスwドラマ決定!!

パチ②w+*゜
『演技者』ダケとちゃうかってんねw☆
おめでとぉvvメッチャうれしいわぁw∮∮

↓記事やでェ♪♪↓
増田貴久【ダンドリ。~Dance☆Drill~】(フジテレビ系火曜21時)出演決定!

神奈川県立厚木高校ダンスドリル部が全米選手権で初優勝した実話をもとに、チアダンスに青春をかける女子高生の姿を描く。
増田は主演の榮倉奈々(18)扮するダンス部員・相川要の同級生で、通算6回、要に告白し毎回フラれている熱い男、サンバの情熱と大和魂を持つ日系ブラジル人4世の鈴木カルロス三郎太役


カルロス!!((笑

やったぁ、マッスwもドラマやぁ↑↑
ってコトは今のクール出てないNEWSメンみんなドラマ出る??
スゴいなぁw!!

えっとw、火曜マッスw→木曜慶ちゃん→土曜テゴちぃやんなぁ!!
わぁい、楽しみ☆

ってか、フジTVの火曜⑨時ってずーっとNEWSメンちゃう??
えっと、亮ちゃん慶ちゃん亮ちゃんマッスw??

めっちゃスゴない?!
すっかりNEWSチャンネルやん♪♪((笑

エイトのドラマも見たいなぁw!!
ジャニーさんヨロシク!!((笑


話変わって、『クロサギ』マヂでよかった!!
Pちゃんメッチャかっこえぇしvv

霊能力者?も似合ってたねぇw!!
「高級フェラァリ♪」のトコおもろかった☆
てか、あんなかっこえぇ人に占ってもらえたら、全部信じてまうわ!!((痛

あと、泉サンはあーゆー役柄なん??
めっちゃ『シンデレラになりたい!』を思い出したわぁ!!((笑


氷柱のシーンはホンマあかんねぇ…((涙
メッチャつらくなるわぁ↓↓

ってか、ゆかり?がイヤやねんけどw!!
女ってコワいねぇ…((㊦

来週どぉなるんかなぁ??
とにかく、はやく次が見たいわぁ☆


なんかメッチャ長くなったw!!
勉強やらなぁ↓↓頑張るわぁ…!!

今日の『聞くジャニ』ヒナおかんマルおかんコンビ☆+*゜
『ミューパラ』にはPちゃんゲストやでェ☆★

ほんなら、このへんで★☆
ほなおつぅ♪゙

アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
