,



スポンサー広告  top▲

ギリギリで い~つも生きていたいからぁ♪

さぁw♪♪((何

ヤバい!!
テストがヤバすぎる!!!((どwん!

テスト②日前に縮毛あてに行くみぃはバカですか??((え
やって、うちのおかんが勝手に予約入れててんもwん!!((泣

もぉね、アレですわ。死ぬ気でやりますわ!!
みぃやん。やりまっせ!!!((ダレ

情報がメッチャいっぱいあるんですわw!!
時間ナイし、明日にでも書くわぁ!!

ってか、明日体育の柔道のテストやwん!!((汗
受け身やんね??
みんなキレイに元に戻んのに、みぃだけコロwンって転がるのは、なんでや??!((笑

まぁ、ヤワラちゃんバリに頑張ってくるわ!!

ってって~て~れ~♪♪ レッツファイっ!!!((笑

なんか、まとまりゼロですんません↓↓
ほんなら、また明日w♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
