,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

『関ジャニつうし~ん』☆

わん・つw☆入学①ヶ月にして、もぉ数学のノートが②冊目突入!なみぃですけどw!!((長

ヤバない??
ってか、この調子でいったらみぃ①ヶ月に①冊ノートがなくなる!!
ってかてか、明日テストやん!!!

化学わけわからんしw;;
イオンてなんなん??!リービッヒ冷却器がどないしてん??!((笑
今から死ぬ気でやるわぁw↓↓
ってか、あの先生⑥ページを①◎分の説明で終わらすとかマヂありえんし!!((怒


さぁ②、昨日の『関通』!!!
メッチャおもろかったぁ☆
MCヒナちゃんにゲストはヨコちょ亮ちゃんたっちょんでした☆

まずはヒナちゃん「サ、マン、サ、タ、バサ?」((笑
メッチャ亮ちゃんとかからツッコまれてた!!
「『サマンサタバサ』!!そwゆwブランドがあんの!」って((笑
もwヒナちゃん、おっちゃんやん!!((笑
サッカー選手のややこしい名前はちゃんと言えんのに…

で、コーナー『究極の選択』では過去を変えるか、未来を変えるかの話になって亮ちゃんが、
「喧嘩して謝られへんかったり、やり残したコトがある。」
みたいに言ったら、それまでカッコえぇコト言うな!言うてたゆうちんがいきなり
「ぢゃあ、オレも過去がいぃ」((笑
たっちょんらが「過去は振り返りたくないねん。」って言っても「ふ~ん」って言うてたのに!!((笑

ちなみにゆうちんは、その変えれるコトができる日記に
「明日①億円拾う」
って書くらしい☆((笑
小学生か!ってめっちゃツッコまれてたわ!!((笑

②問目の一生坊主かロン毛かではたっちょん「坊主イヤや」て言ったり、ヒナちゃん亮ちゃん「坊主もイロ②遊べんで!!」って反論したりしてると横からゆうちん
「えぇやん、坊主もロン毛も一生せんでえぇねんから!」
て、企画無視!!((笑
ヒナちゃん「その二つにのって熱く語り合おうぜみたいなことやん!」って言うも、しまいに
「それで喧嘩が生まれるんやったらこの企画反対だな」
って、なぜか芝居口調((爆

③問目の日本中を感動させたいか爆笑させたいかでは、意外にも演劇派亮ちゃんが爆笑・その他③人が感動に!!
そんでもって、また②ゆうちん
「この仕事入ったんやったら日本中、いや、世界中の人たちを感動させたい」
てまた芝居口調((笑
「『日本中、いや、世界中』の言い方がいやらしいわ!」って言われてたし((笑

魂のMCの話では、今まで亮ちゃんたっちょんは爆笑させたっていう実感は①回もナイらしい。
「オレとか、逆に笑われてるほぉやわ!」って言ってた((そんなコトないって、たっちょん!

で、亮ちゃん「横山クンわ??」ってフラれたゆうちん
「俺毎回笑かしてるやんか。」
他③人「…シーン」
「……え、ちゃうん?汗」
((笑
ゆうちんおもろいわぁ☆((笑


ハィ、ちょっとちゅーとハンパなトコやけど、今日はここまで!
また明日にでも続き書くわぁ!!

ヒナちゃんゆうちん亮ちゃんたっちょん、みんなメッチャおもろかったぁ☆
来週は代々木後みたいやし、メッチャ楽しみ♪♪

でゎ②勉強して来る。。。
ほなおつぅ∮∮

アスタラビスタベイベ☆
8→1

スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.262 
お久やーーー!!
みぃもテスト??
私も明日までテスト(泣)
で、私も理科一緒のところやってる(苦笑)もぉ共通点ありまくりや~!!イオンやったら価電子とか中性子とか出てこん?ホンマ意味不明やんなぁ・・・。
でもお互い頑張ろやッ☆
2006/05/30(Tue) | 杏 | URL | Edit | top▲
