,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

みんな『サルヂエ』見ぃやぁw!!((何

こんばんワン・ツー★☆みぃですッ!!

今日は、ゆうちんたっちょん『サルヂエ』の日やぁ↑↑
メッチャ楽しみやねんけどw!!

今日も数学テストやけど、たっちょんのために頑張るわぁ☆((いらん
ってか、今日は⑨時半くらいに学校に行ったらえぇから、いつもよりチョット遅いねん!
やし、今日はちょい遅めまで勉強頑張るわぁ!!

そんでもって、
6月25日『新堂本兄弟』に関ジャニ∞出演!!
パチ②ィ☆+*゜
昨日収録やったみたいで!!
『堂本一問一答』がメッチャ長かったみたいやねぇ!!
ってか、すばやんちんクンめっちゃ喜んでるやろぉなぁ+*゜



↑ここまで書いて、昨日の夜は寝ました((笑

ども②こやまちわぁ∮∮
明日から部活が始まってまうみぃですけどもw!!

気付いたら寝てたしぃw;;
朝は寝坊するしで、朝からはっちゃかめっちゃかやったわぁ↓↓
ってか、『はっちゃかめっちゃか』?『ひっちゃかめっちゃか』??
前に慶ちゃんが間違えてたとか言ってたけど、わからんくなったぁ!!((汗

今日はいよ②『サルヂエ』ですよw!!!
朝からテンション㊤㊤ですわ!!
テスト㊥もずwっと考えてたしねw!!((テストわ?
今日の◎時なって第一声が
「…『サルヂエ』!!!」
なくらいやからねぇw!!((アホ

みんな見ましょうねぇ♪♪((笑

話変わる。((笑

明日でテスト終わりやぁw↑↑
ってか、明日から部活が始まるやんw;;
ヤバいw!!しばらく吹いてへんから、めっちゃナマってんねんけど!!

明日は国語と英語やぁw!!
なんも勉強してへん☆((え

頑張ってやりますわぁw!!!

ほんなら、短いけど今日はこのへんで♪♪
杏・りぃにコメレスですッ∮∮

こんにちワン・ツw!!あ~りが~とぉちゃぁwん♪♪((笑

みんな、『サルヂエ』見ぃやぁ!!!((笑

アスタラビスタベイベ★
8→1
杏☆
お久やぁw↑↑
マヂで??杏もテストやったん??
明日までってコトは今日まで??
えぇなぁw!!みぃは明日までやわぁ((涙
化学ホンマわからんわぁw!!
意味プwやし!!((?
メッチャ共通点ありまくりやwんvv
そぉ②、価電子!!
メッチャ覚えたのに、①コも出てこぉへんかった!!((怒
まぁ、テスト終わってもてんけど??((笑
うん、頑張ろォw☆★
また遊びに行くなぁw♪♪

りぃ☆
全然えぇでぇw!!
ってか、来てくれてありがとぉvv
せやねん!!今日は『サルヂエ』やねん!!!
メwッチャ楽しみ♪♪
また遊びに行くなぁw∮∮

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
