,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

じぃジャニ∞((え

こんばちぱぁ☆テンション最高潮のみぃですけどもw↑↑

テスト終わったぁww!!!
もぉしあわせ!!!((笑

さて②昨日の『サルヂエ』!!

忠義かわいすぎやぁ~vv
もぉ、ベロン②ですよ!!((え

髪の毛サッパリしたなぁ☆
なんか、去年の夏か秋くらいにしてた髪型と似てるかんじ♪♪
かわいぃ~vv

◆関ジャニ∞今日の名言集◆((笑

●きみくん●
『○ら○』→『こらら』
 「とほほ」忠義笑ってる場合ちゃうかったね((笑
『収録終わったら、すぐ大阪帰りますんで!』『完璧恥さらしに来ましたね』
 きみくんw!!頑張れェ☆
TIME.UPギリ②で書いたグジャ②の線((爆
 もぉ、投げやり気味やなぁ((笑
・(忠義ジられ)
『すぃません、コイツいいヤツなんです。ほんますぃません((汗』
 きみ兄やん!!
さすがエイトの大黒柱!!
『K』
 いっしょに見てたうちのおかんが「魚読まなあかんやん!」って思いっきしツッコんでた((爆
『はいッ!』(ボタンを押さずに叫ぶきみくん)
きみくん、コレ早押し問題やで…((笑
・『しきゅう』
 …。((笑

●たっちょん●
『とほほ』
 最初っからおもろい!!((笑
飯島姉さん(え)にめっちゃツッコまれてたねぇ((笑
『ららら…』
 たはぁw;;ってかんじにきみくんに寄りかかるたっちょん、マヂかわえぇvv
『びいとたけし』
 素で間違えとる…((笑
『うまいことできてるわ』
 そりゃ、クイズ番組ですやん??((笑
『ぼーっと見てました』
 たっちょん、頑張ろう!!
『よっしゃw!!さくらんぼw!!』
 食べ物が絡んだだけで、目が変わりました((笑
さすが食ドル!!メチャかわえぇvv
コメントなしで、ひたすらさくらんぼを食べるたっちょん
 ①つぶ1000円がぁw!!たちょのお口の㊥に吸い込まれていくw!!((笑
・『目が覚めてきました!』
 遅いわッ!って、司会のサルさんと同時にツッコみました((笑


そんなこったパンナコッタで②人の脳年齢結果発表w☆

大倉忠義(21歳) 脳年齢61歳

横山裕(25歳) 脳年齢69歳



……。。。さすがエイト((笑
もぉ、『じぃジャニ∞』ですか??((え

60歳て、おじぃちゃんやん!
YOU達何歳だよ??!((ジャ○ーさん??! 笑

みぃも何問かわかったでぇw!!
田植えのヤツは、真鍋サンよりもはやかったもwん!!((あっそ
たっちょんが②問とも正解したヤツは、ホンマできひんかった!
おかんと②人で
「『しちゅー』??あッ、あッ?!あ゛ww???」
って叫んでた((アホや 笑

まぁ、②人ともお疲れサマ☆+*゜
若干お疲れ気味やったねw;;
ってか、なんかたっちょんがいっぱいしゃべってた!!
メッチャうれしぃw☆
きみくんもおもろかったよ♪♪

えwと、ココはぜひ亮ちゃんに次出てもらってエイトの脳年齢を若くしてほしぃ!!((笑
でも、すばヒナのボケとツッコみも見てみたいなぁw↑↑
『サルヂエ』さん、次もエイトでヨロシクおねがいしますッ!!((笑


…なんか、飯島姉さんとたちょの②ショットが、かんなりセクスィwに見えたのはうちだけですか??((笑

さて②、今日は『レコメン』やぁw↑↑
『サルヂエ』話してくれるかなぁ??メッチャ楽しみ♪♪

でわ②今日はこのへんでw!!
明日も部活頑張ってきますッ☆な、みぃでしたw!!((なんか変 笑

ゅかサン・横ちゃんサンにコメレスですッ∮∮

アスタラビスタベイベ★
8→1

ゅかサン☆
コメントありがとぉございますw!!
京都の高校来たはるんですか??!
さっそくメェルさしてもらいますねw!!

横ちゃんサン☆
たっちょんもぉメッチャかわいかったですよねvv
しあわせwってかんじで、見てましたもん((笑
61歳…おじいちゃんですね;;
また遊びに行かさしてもらいますね♪♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.267 
お久しぶりです!!
サルヂエみたよ~(^^)v
結果は【・・・】やったけども笑

本日のレコメンで、侯くんが眞鍋さんのオッパイいっぱい見てるというリスナーのメール殺到(笑)

たっちょんも飯島さんのことみてたという話題も 笑

しかもヒナちゃんMステでくぅちゃんのおっぱいも見てたというメールも♪

はぁ・・・・スケベなeightだよ笑

いいんだ男は皆助平さ!!(開き直り)
亮たんもエロ話しになったら反応するしさ・・(ノ▽<)

一体はあたしはエロいことしか話してないし・・・爆

そうそう来週レコメン8→1集合楽しみです♪ ではv
2006/06/02(Fri) | 翠 | URL | Edit | top▲
