,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆★バトン★☆

聯サンからバトンまわしてもらったので、答えてみたいと思いマス♪


∞人間性バトン∞

1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
おもいっきり歳㊦のうちが言うのは、メッチャ失礼ですが…m(__)m
メッチャ素敵な方やと思いマス。+・゜.*゜

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
いっつも「第一印象はおとなしそうって思ったケド、意外としゃべる」って言われる((汗
たぶん
①おしゃべり
②ジャニ好き
③うるさい
④アホ
⑤おっちょこちょいのドジ
に見られてるんやろぉなぁ…。

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分の意志をしっかりもってる
②思いやりがある
③誰とも関係なく付き合える
④何事にも最後まで諦めない
…その他イロ②

4・では反対に嫌いなタイプは?
①自己中
②まわりの顔色ばっかうかがう
③人に流されやすい
④ガンコ…書き出したら止まらへん((汗

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ほとんど、好きな人間性といっしょ。
特に、自分の意見をハッキリ言えないトコがあるから、それをなおしたいのが1番強いかなぁ…。。。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ナニ!?大スキだぁッとでも叫んだらえぇの!?((笑
でも確かにうちのまわりはえぇ人ばっかりやと思う。
ホンマに「人に恵まれてる」って言えると思う!!
みんな大スキやでェvV

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
15人もいないんやけど…((汗
どぉしましょ!?また相リン様が増えたら回したら、あかんのかなぁ…??とりあえず、回せません((笑

                                    D.V.D発売まであと日 8→1
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 おはよーです♪
いつも朝からコメばかりでゴメンナサイi-229苦笑

バトン有難う御座いますi-178
しかも私のような人間に・・・
素敵な言葉で褒めて頂き感激しておりますi-238

みぃちゃんが年㊤みえるんですが・・・自分は

ブログ読んでるとしっかりしてるし。
可愛いらしい感じもするんですi-80

日常とか読んでるとなんか
ほのぼのとするところか
たまらなく好きですi-194

ところで音エモン見ましたかi-198
エイトメンたちが今回全員揃ってて、嬉しくなりましたi-185
メン曰くやはり【お買い得品】らしいです 笑

でもピンクレンジャーがいればもっと素敵なんですけどねi-236i-80

ではW

2005/11/19(Sat) | 聯 | URL | Edit | top▲
