,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

NANDE×2 うまくいかない

こんばちわぁ☆★テンションだだ㊦がりなみぃです;;

今日はねぇ、…ホンマにあかん日でした;;
ホンマに人生ん㊥で①番イロ②あった日やった…

なんか、自分がめっちゃキライやぁ。。。
もぉ、言い出したらきりがナイねんけど;;

で、めっちゃ凹んでたし、『sprits!!』『NEWSニッポン』たちょヒロエイトNEWS達に癒されました…。。。

はぁ…↓↓

もぉ、今日は『クロサギ』見てはやいコト寝ます…

なんも書けてなくて、すぃません↓↓
今日はバトンだけして、また明日にでも書きます;;

でわ②バィちゃw
翠サンにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ☆
8→1

翠サン☆
お久しぶりです♪♪

『サルヂエ』見ましたぁw!!
もぉ…きみくん!!((笑
ホンマに、たっちょんといい…
マルちゃんの歯ぐきネタ言うてる場合やナイです((爆

まぁ、エイトらしいっちゃエイトらしいですねw((笑

来週の『レコメン』も楽しみです☆
また遊びに行かさしてもらいますねw!!

でわ②
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
