,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

大倉忠義サン

拾ってきちゃったw!!
今日はたちょでやります☆ヒロはまた今度ねw!!

担当バトン

◆朝起きたら大倉忠義さんが隣りで寝ていました。さてどうする?
えw、
みぃ「……??!!!」(ベッドから転げ落ちる)((笑
忠「(気持ちよさそぉwに)Zzz…」
ってなりそぉやねw((笑

とりあえず、一瞬止まります((笑
そんで、ベッドにはい㊤がって、たちょの寝顔をまじ②と眺める((え
顔ちっさwいvvとか、髪サラ②やぁvvとか((変体

◆そんなことをしていると大倉忠義さんが目覚めました。さてどうする?
とりあえず、「おっ、おはよwございますvv」って言う!
たぶんたちょ「あw、おはよぉvv」ってフツーに返しそぉ((笑

◆大倉忠義さんに作ってあげたい自慢の料理は?
肉じゃがとか???
みぃ料理ヘタやけど、頑張るでッ☆
ってか、たちょはなんでも「おいしぃ②♪」言いながら食べそぉやし((笑

◆大倉忠義さんとドライブどこ行きたい?
海とか??
たちょのスキな場所へ連れてってもらうなぁw!!
助手席から、ずwっと穴が開くくらい眺めときますvv((痛

◆大倉忠義さんがあなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
んwと、
「スキやでッvv」
ってw!!!
あっ、
「ゴチャ②言わんとコッチ来い!」
でもえぇw!!
あwもw、なんでもえぇーvvvv((壊

◆大倉忠義さんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
もぉなんでも!
えwと、『ロマネ』とかもえぇねんけどなぁw、『明日』かな??
今日聞いて、すっごい勇気わいたから!!

◆大倉忠義さんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
なんでもえぇの??!((怪
えっとw、ギュwってしてほしい!!ギュwってvv((もぉえぇ

◆あなたが大倉忠義さんのために何かしてあげるとしたら何をする?
もぉ、たちょのタメならなんでもしますよ!!((え
たちょに聞く!!

◆次に回す人
やりたい人、自担でやってみて㊦サイw!!!

以上です!!

あ!あと、たっちょんに!!
『レンジャー』ちょっと元気なかったけど、大丈夫??
ってか、みぃが今日メッチャ凹んでる間にも今日は『FTON魂』代々木やったね;;
みんなお疲れサマです+*゜
また明日も頑張って㊦サイ!!
みぃも頑張るわぁ!!


でわ②このへんで!!ほなおつぅ♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.268 
お久!このバトンを読んで素直に
いいなぁ・・とつぶやきましたww
最近忙しいけどヲタ根性丸出しで
がんばってるよ!!お互い忙しいけど
がんばろうね♪
2006/06/03(Sat) | 和姫 | URL | Edit | top▲
