,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

痛いコやなぁ。((しみじみ←え

こんばんワン・ツwどこ行くん??((ちゃう
ども②w、今にも寝そうなみぃです((え

今日は家に帰ったんが⑨時過ぎてた…。。。
もwあの学校遠すぎやねん!

えwと、今日は明日の本番のためにかるい遠征してきました!!
ホンマに遠くてねw;;もぉちょいで大阪行くかんじ((笑
そこの学校行くんも、みんなで分かれてタクシー乗ってったからね((笑
みぃ、助手席になってもてメッチャ気まずかったし!!

ってか、今後ろで『聞くジャニ』聞いてるねんけどw!!
渋谷サンが鼻高くなっとるw!!((笑
今日はチンパ男前コンビやね☆

『聞けメロ∞デラックス』!!
「パチ②☆」ってかわえぇーvv
やしゅだw!!泣いたんかぁ??
『ただ会いたくて』みぃもめっちゃスキやでw!!
ってか、すば全然話聞いてへんやん!((笑
情緒不安定って…((笑

でも、ホンマにこの曲えぇよねw。
せつなくなるし、いい意味でも悲しくなる!!

しぶやん『ジンギスカン』って!!
「スキです。」って、ノープラン!!((@ヤス

『③分アドリブ∞』w!!
「パチ」((笑
ゴム鉄砲ていくつやねん??!((笑

七五三…((笑
おっ、『メジャーリーガー』クリア!!
ヤスの学生は全然イケる気がするのはうちだけか??((笑
『ミステリー小説』もクリア!!
やっかし、ヤスはうまいなぁw!!
おぉ!『おっさん化』いったなぁw!!

あw!!?あかんかった??!
めずらしw!!
なんか、このパターン前もあったくない??((笑

『読めオタ∞』w!!
「読め!」((笑
「安田のパクリです」相変わらず今日も安田イジりやなぁw((笑
噛み噛みすばやん!((笑

今日のエンディングは『ロマネ』やぁw☆
やったw!!来週は亮ちゃんたっちょんの仲良しコンビやぁw↑↑
あっ、終わる!!バィバwィ☆★


ハイ、てなワケで今日は『聞くジャニ∞』の実況中継でしたw!!((笑
コレって聞いてた人やないと、全然わからんやんねw((笑

そんでもって、柚からもらったバトンやるw♪♪
柚ありがとぉvv



        究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

B!!BBBBB!!((何
「なw、しんどいけど、頑張ろぉ!!会社着いたら、コーヒーでも飲もぉ!!」って言うねん♪((え

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
 さりげなくアドバイス、村上信五。
「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aかなぁ??
「おぉw!!スゴw!!さすがヒナちゃん!」ってかんじでvv
で、反対隣で投げ出し気味のすばwに教える!!((笑

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Aかなw??
やっさんニコ②しながら、仕事しそぉやし♪♪

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」
 カフェが妙に似合う、内博貴。
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
 膝枕要求!結構大胆、横山裕。

ピロキやなw!!
「あっこの店おいしぃねん♪」「ほな、また今度行こw!!」ってかんじで♪

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
「早よ終わったらお茶してこーや!」
 既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

A!!
「ちゃっちゃと終わらせな!」ってメッチャ頑張るし!!((え
ヒナちゃんのは、たぶん聞いてて眠くなる((失礼

Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
 優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B!!亮たんvv
照れ隠しがツボやね!!((え

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
 目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
「とりあえず、唄いにいくで!」
  カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
「会社帰りはここに決まってるやん!」
 定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

B!!
すばwの美しい歌声を延々聞き続ける!!
『レイニー』『ロマネ』希望!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

B!!
ヒナちゃんは、送ってさっさと家帰ってよっしゃ!サッカw!!!ってかんじやし、章大は休みの日がえぇ!!
マルちゃんと②ケツやぁw★
道で飲み会帰りのヨコちょを「お先にw☆」って抜かしたるねん!((え
②ケツてメッチャあこがれるわぁvv

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」
 ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
「明日、いつものとこに14時な。」
 人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

B!!
「もw、しゃwないなvv」って結局行くねん!!((痛

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!((わかったって

何??!!
そんなんされたら、みぃ出血多量になってまうねんけど!!((痛すぎる


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
えwと、ぢゃありぃとがむちゃと翠サンと和姫に!!
他の人でもやってみたい人はどんどんやってなぁw☆


ハイ、こんなかんじです!!
えwと、全国ツアーの話とかはまた次に書くわぁ!!
とりあえず、和姫にコメレスですッ☆
ありがとぉvv

でわ②ほなおつぅw∮∮


アスタラビスタベイベ★
8→1

和姫☆
久しぶりw☆
バトンよかったw??
和姫もよかったら、今日のもまわしたし、やってみてなぁw!!
うちもなんとか頑張ってるよぉw!!
お互い頑張ろぉねw!!
また遊びに行くねぇ♪♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
