,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

エイトっ、エイトっ♪♪

こんばちぱw☆★みぃです!!

えwと、いよ②代々木魂ラスト公演始まったね!!
みぃは朝の①◎時とか、始まる①分前くらいから『エイト②♪』ってココロの㊥で①人で勝手にエイトコールやってました((笑

部活終わったよw;;
また明日から学校やぁw↓↓

ってか、みぃなんも吹けへんのにコンクールメンバーになってもてんけど;;((大汗
とにかく、メンバーになれへんかった人らのためにも、練習人の何倍も頑張ってやります!!


さぁ②待ちに待ってたマルちゃんドラマ情報出ました!!

今秋放送予定
『名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎(仮)』に出演!!

おぉw!!スゴw!!
なんか、ミステリー系??やっけ??
えっ、キャサリン役ですか??((それはナイやろ…
楽しみやぁw↑↑

ほんでもって、
『YOSAKOIソーラン』にも出演決定したらしいねw!!
6月17日(土) テレビ朝日系列 16:00~16:55 テレビ朝日系列「YOSAKOIソーラン」特別番組を全国放送!!
みたいです☆

いやw、⑥月はエイトの月やねw☆★
毎日のよぉにエイトが見れるなんて…!!

そんでもって、サマスペ!!
ホンマに行きたいんやけど…!!!!
でも、みぃ『あなたとジャニー』(え)に入ってすらいいひんのよねw;;
ホンマにゴメンなさぃ↓↓
ってか、たぶん家のコトもあるし、入れるかどぉかわからへんねんけどねw;;
会員やナイと見れへんのやんね??

ちなみに、チケットは①人⑦◎◎◎円らしいでぇ★


まぁ、この話は置いといて、えwっと…
『メール来てんで』『メール来てんで』『メール…』…
おぉ、たっちょんvv((着ボイスです 笑
この声のヤツ、みぃ①コしかとらへんかってんかぁ↓↓
もっと取っといたら、よかった…。。。

って、こんな話ちゃうわ!
えwと②…なんやったっけ??忘れてもた!((は

まぁ、思い出したら書くわ!

ほんなら、また明日w♪♪

今日は『関通』の日やでw↑↑

ほなおつッ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.269 
初めまして。履歴から来ました。
(実は、前にも足跡残してくださったようですが、お若い方に申し訳ないと思ってそのままにしてました。)
一人娘が中3で、一緒にKAT-TUN応援してます。
今まで∞のこと、よく知らなかったのですが、滝沢城で大倉くんに一目ぼれしてしまいました。
何も知らないので、いろいろ教えてくださいね。

そして、もしかして吹部ですか?
娘はフルート吹いてます。
2006/06/05(Mon) | ぴよ | URL | Edit | top▲
