,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんばんワン・ツー☆★

こんばんわぁ♪♪みぃジョセヨ!!((え

今日は朝から『めざましTV』でエイト魂オーラスがやってて、テンション㊤㊤でしたぁ☆

エイト・その他関係者のみなさん、お疲れサマでしたぁ!!+*゜

なんか、自分の部屋で若干寝呆けててんけど、芸能NEWSの時間になったらTVの前にダッシュしたしね!!((笑

ってかてか、チンパか わ い す ぎ!!
なんか動作とか、キャピ②してるやん!((笑
『エイトレンジャー』の決めポーズとか、かなりキュン死にやねんけど!!((笑
んで、その後ろでヨコちょの『オレのバイクない!』((爆

楽器もやりました!的なトコでは、たっちょんマルちゃんが出てたね∮∮
ってか、たっちょん顔が映ってなかった…;;
まぁ、ドラム叩いてる姿にキュン死にやってんけどvv((痛

いやw、DVDがメッチャ楽しみやわぁ♪♪

そんなコト言ってる間にも、いよ②明日は『∞saka おばちゃんロック/大阪ロマネスク』フライング発売日やぁ↑↑
みぃは予約してないんで、明日は学校帰りにダッシュしますッ!!
エイト、待っててやぁw!!((え

今日はといったら、なんか同㊥やったコとよぉ会う日でしたぁ!!
まぁ②人やってんけど、お互いの学校の話したりしてた♪♪
最後は「また会えたらえぇね!」ってかんじでバィ②した☆
なんかホンマにみんなバラ②になったんやなぁって、チョット淋しくなった日でもあったねぇ…


まぁ、そんなこんなで今日はこのへんでッ☆★
山P大好きギャル男のラジオ聞いて寝まぁすzzz((笑

でゎ②ほなおつぅ∮∮
ぴよサンにコメレスですッ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1


ぴよサン☆
初めましてぇ☆訪問&コメントありがとぉございますvv
お若い方なんて、そんな!メッチャおばちゃん根性なんです((笑
勝運ですか!!かっこえぇですよねvv
みんなキャラもおもろくて、スキです♪♪
忠義に一目惚れですか?!
さすが大倉忠義…((え
うちもメッチャ大スキですvv
そんな教えられるほどのモノやないですよ;;((汗
逆に教えてもらいたいくらいです((笑

ハィ!!吹部です☆
バリトンSAXっていう楽器をやってます∮∮
フルートやったはるんですか??
スゴいですねw!!
アレは全く全然吹けません;;ソンケーします+*゜
うちもまた遊びに行かさしてもらいますね☆★

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.270 
続けて失礼しまっす。
お返事をありがとうございました。
今度はこちらにもコメント残してくださいね。
って言ってもあんまりジャニ話書いてないんだけど。

バリサク。
かっこいいですね~
コンクールに向けて頑張ってね。
うちの娘も頑張ってるよ。

たちょに一目ぼれしてから、いろいろ買いまくって(アルバムやらDVDやら、雑誌やら)るのよ。
シンデレラもわざわざ借りて・・・
まだまだやられまくってます。
おばちゃんも限定と通常と2枚ゲットしちゃった。
2006/06/07(Wed) | ぴよ | URL | Edit | top▲
