,



スポンサー広告  top▲

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

コンニチ ワン ツー どこ行くん?
今日も陽気に お買い物w♪♪


ってなワケで買ってきたでw!!ども②みぃですけどもw!!
今聞いたトコですわ!!『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク』!!
もぉ、部活終わって友ダチと別れてから、チャリで猛ダッシュしてきましたぁw☆
ってか、みぃ最後の①枚やってんけど!!?

他に在庫あるとは思うけど、置いてあるんはみぃが買ったので最後でした!!
さすがエイト☆+*゜
ってか、あっこの店ジャニーズのブースちっさいねん!
最初ドコにあるんかわからんくて、②、③分ウロ②して探したしな!!((怒

んで、家に帰ったら帰ったで『お楽しみ券A』がナイ!ってメッチャ探しまくったしなぁ!!
まぁ、床の㊤にフツーに落ちててんけど((笑

感想とか、わんさかあるねんけど、みぃ今からピアノなんでまた後で!!
とにかく、ひとこと感想は

゜*+エイト最高!!+*゜

とりあえずいったん、ほなおつぅw♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
