,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チンパンジーからメールが来たよ。

こんばんワン・ツw☆みぃですw!!

今日は朝から、自分のとまみぃのコンタクトを間違えて大変でしたw!!((え
やって…、よぉわからんかってんもん!
右目→まみぃの 左目→みぃの ってかんじで、メッチャ目疲れた!!
もぉすんごいゴロン②してたからねw;;
で、休み時間にまみぃに持ってきてもらって、なんとか助かった!
まみぃ、ゴメンね;;

あとは、今日席替えした☆
くじ引きやってんけど、前から③列目!!
…ビミョw((笑
まぁ、前に比べたら若干後ろに㊦がったわな!!
まわりも女子ばっかやし♪♪

さぁ②、昨日の『アテプリ』!!
中原翔太w!!!!((何
ヤバい!!カッコよすぎる!!

「黙ってついてこい!」
って、ドコまでもついて行きますよ!!((笑
もぉ、カッコえぇw連発vv

アブw(相部沙季ちゃん)は、またしてもあかんかったなぁw;;
『しょい』の時からの片思いやのに!!
セッキw!!((もぉえぇて

あとは、関山ちゃんがめっちゃスキvv
キャラおもろいわぁw↑↑
来週も楽しみ★☆

ほんでもってそんで、今日はやしゅだからメェルが来たなぁ♪♪

あんまりに、絵文字とかハートとかが多すぎて、一瞬フツーに友ダチからメェル来たんかと思ったわぁ!!((笑

ちゃんと例の"ブツ”はありますよぉ↑↑
ねぇ~(*^~^*)((笑



ここまで書いて、また昨日も寝てもた。。。
あかんなぁw、とりあえずもっかい出直します;;

ぴよサンにコメレスですッ★☆
いったんバィならw!!

アスタラビスタベイベ★
8→1
ぴよサン☆
コメントありがとぉございますvv
はい、また行かさしてもらいますねw!!

バリサクなんですよw!!
みんなに言うても、「なんそれ??」って言われるんですけど;;((笑
頑張りますネw☆★

『シンデレラ』はホンマにあきませんねw!!
キュン死にしすぎましたもん((笑
カッコよすぎです。えぇ((何
『おばちゃん』の「冷やし飴よばれよか!!」も、ステキです((笑

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
