,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

派手にき め て!おばちゃんROCK

こんばんワン・ツー☆★
今日クラスのダレかが「関ジャニ∞」って言った瞬間に振り向いたみぃですけどもw!!((笑

ヲタでゴメンねw!!((笑

今日は亮ちゃんからメェルが来たねぇ☆★
これで、エイト全員からメェル来たわぁ♪♪

今日はいよ②Mステやねvv
今日は朝から「今頃リハしてるかなぁ??」とか、勝手に想像してた☆((え
あの魂での公約は見れるんかねぇ??((笑
とにかく、メッチャ楽しみ☆

とりあえず、録画の準備するんで、ほなおつぅ∮∮

アスタラビスタベイベ☆
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.271 
こんばんわんつー☆
お久しぶりw

毒舌どっくんからメール!!????
月曜日アド変えて、登録し直してなかったから、届かなかったー泣
うち、めっちゃアホ;
なにやってんだ…(自己嫌悪)

これ、見てなかったら、まだ変えないままだったよ。
そういえば、∞レンジャーの更新メール来ないなーとかも、気付かなかったし!!危ない危ない…笑

また来るねー♪
ほなおつw
2006/06/10(Sat) | がむちゃ | URL | Edit | top▲
