,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

みんなシェイク×3 おばちゃんロック♪

こんばんわん・つw!!みぃです∮∮

ってか、大変②!!
うちのまみぃが、ヨコちょNEWSにおるっていうん!!((え

まぁ、詳しくは後で書くけどw、とにかく昨日の『Mステ』!!
エイトぉwwww!!!ってかんじやった((笑

もぉw、たっちょんvv((何
男前すぎるわ!!
ってか、章ちゃん!!キンパかわえぇ~vv
まだじっくりと見たコトなかってんけど、もっと原色系の色やと思ってたわ!!
えぇかんじですやんw♪♪ってか、雷サンの子に見えた!!((笑
マルちゃんも、若干髪黒なってたなぁ!!

他のメンバーも、おっとこ前でvv
ってか、昨日は楽器隊みんなノリ②やったなぁw!!
の『シェイク③♪』がメッチャかわいかった☆★

ってか、たつよしw!!ウィンクとかあかんって!!
キュン死にやwんvv((痛

公約もちゃんとやってくれたねぇw♪゛
アレはいったい何にコケてたんやろぉ…。。。
しかも、タモさんなんも触れてくれへんかったし((…

あと、昨日はえらいバック多かったなぁw!!
楽器隊いたし、そんなにいらんかったんちゃう??
ってか、メインはエイトなわけですよ。後ろで楽器隊が一生懸命演奏してるわけですよ。
やのに、前に前に出てくるちっさいコらは??
正直忠義の「冷やし飴よばれよか!!」のときにカブったんにはね…イラっとしかけました;;
ジュニアのコはなんも悪ないけど、立ち位置に問題アリやと思いました。
ジュニアのコらもキライやないですよ!!むしろスキですよ!!
でも、昨日のにはう~ん;;ってかんじでした((汗


まぁ、ね!!よかったよ!!
TV見ながら①人でキュン②vvしてたから!!((肝


そぉ②、さっきのヨコちょ問題については昨日はみぃとまみぃでゴハン食べながら『Mステ』見てたわけですよ!!
エイト登場、まみぃの第一声
まみぃ「何このコら??!」
そら、ビックリしますわ((笑
で、歌がはじまってw、ノリ②のみぃに対して、ポカーンって見てるまみぃ((笑
まみぃ「コレ…歌なん??!!」
そんでもって、曲聞いてくうちに
まみぃ「コレ、大阪のおばちゃんに怒られんで!!」((真顔
真顔で言わんでも…((爆
そんでもって、サビに入っていきなり
まみぃ「このコNEWSのコやろ??」
みぃ「え、錦戸クン??」
まみぃ「ちゃう②、このコ!!」
(TVヒナちゃんやしゅだ)
みぃ「え、ちゃうやんw!!」
まみぃ「ちゃう、今映ってへんかった!!…この左のコやん!!」

…ヨコちょ??!

みぃ「全然ちゃうって!!横山クンはエイトの人やって!!((汗」
まみぃ「えぇw??よぉTV出てるやん!!?」

まみぃ、ドコで見てん??!
ってか、ついこの間『サルヂエ』みたくらいちゃうん??!((笑

いやw、ビックリしたぁ((笑

そんで、歌が終わったあともおばちゃんの恐ろしさについて、なんかイロ②しゃべれた!!
みぃがココロの㊥で「あんたもおばちゃんやん!」って思ったコトは、口がさけても言えへんけど((汗

『僕らの音楽』はチョコットしか見てへんw;;
ビデオ撮ってあるし、またゆっくり見ますw☆★

なんか、書きたいコトいっぱいあるねんけど、時間ナイしまた今度にw!!

明日も①日部活頑張ってきます!!

でわ②今日はこのへんでw∮∮
ほなおつ♪♪

がむちゃにコメレスですッ☆

今日の『聞くジャニ∞』たちょコンビ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1

がむちゃw!!久しぶりぃ♪♪
うん、どっくんからメェル来たでぇvv
半分脅し入ってたケド((笑

マヂで?!登録してへんかったんやぁ;;
みぃが亮ちゃんになりすまして、メェル送ろか??((え
まぁ、うちもアド変した時①週間くらい変更すんの忘れててんけど((笑

うちもまた遊びに行くなぁ☆★

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
