,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1234567 It's Big NEWS!

こんにちワン・ツ~☆
あんなぁ②、Big NEWSが②つ!!
1コめはマッス~とテゴちぃドラマ出演決定!!
TBS系の木曜10時からの「ガチバカ」!!
絶対見る~(≧∀≦)
メッチャ楽しみ♪コンあったりして、お仕事大変になると思うケド頑張ってネo(≧∪≦)o

もう1コは、うちのコトで3000m時間内に完走できた!!!
めっちゃうれしぃッ!!!
タイムは17分45秒やったけど。。

でも、最初とか19周で終わってたから、時間計んのムリやってんって!!
友ダチにめっちゃ「よかったなぁ!!」って言ってもらえた(´∀`*)♪
最近夜に頑張って腹筋やってるんよ!!
で、そのせいなんかなぁって思ってそのコト友ダチに言ったら、
「腹筋ってえぇんやろ??」
って言われて!
そうなんやぁw(´∀`*)って笑ってたら、
「でも、短距離ダケやったような?」
と言われ…((笑
  
…ア、アレ??!((笑

3000mって思いっきし長距離やんッ!!!
まぁ、えぇか((笑

そんなこんなで、今日はこのへんにするだっちゃ♪((笑
聯サンとりんへのコメレスは、ホンマにゴメンなさぃやけど、あとで返しマス!!今日㊥には返したいと思ってるんで…(*´д`)
ほんなら、とりあえずこのへんでッ☆★ほなおつ(´∀`)ノシ
                                    D.V.D発売まであと日 8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
