,



スポンサー広告  top▲

このチームで夢を勝ち取ろう

こんばちわッ☆テンション高めなみぃです!!

今日はw、球技大会(バレー)でしたぁ♪♪

結果は…なんと!!




















。+・゜.*゜優勝!!!。+・゜.*゜

ホンマにヤバいっ!!
まさか優勝するとか、思ってへんかったし!!

ホンマにクラスで団結して①つになった☆+゜
マヂで楽しかったぁ♪♪

終わってからは、教室で担任にジュースもらった∮∮
マヂでおいしかったぁ↑↑
先生ありがとねンvv


ってか、メッチャ一生懸命試合のコトとか書いたのに全部消えた…。。。
ホンマにナイわぁ↓↓

まぁ、懲りずに明日にでも書こぉかな。((笑


今日はテンション㊤がりすぎて、クラスの女子全員にお疲れサマメェル送った☆★
半分以上から返事来た!!
みんなメッチャ楽しかった!って言ってた♪゙
この調子で体育祭も優勝やぁ↑↑

⑥組最高☆+*゜

とりあえず、今日は疲れたし寝る!!((え
またねぇ♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.272 ごぶさたァ(゜▽゜)
ぉ久しぶりでぇ-す(゜▽゜)ってか、メェルぁりがとぅなァ☆★☆もぅ、元気に復活しちゃったカラ-、大丈夫ゃでェo(^-^o)(o^-^)o
今日から更新していくつもりゃし遊びに来てなァ☆★☆ケド、りぃゎ気まぐれチャンやから更新しぃひんカモ!!!!!((笑
ってか、優勝ぉめでとぅ☆★☆ょかったなァ!!!!
ほな、授業始まるカラ…このへんでェ-☆★☆
ほなおつゥ-(^-^)/~~
2006/06/14(Wed) | りぃ | URL | Edit | top▲
